たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月07日 (金) | 編集 |
おぉー^^  久しぶりのブログ更新ですわ

やっと自分事の私用等が落ち着いてきて

そろそろブログ復活しようかな~と思っています


クルールは 相変わらず「ぶーぶー」発情中です(笑

私の後追いばかりするので自分の用事が出来ず困る事もあるけど

まぁ それほどクルールに好かれていると思って気にしないようにしてます


寒くなりましたね
体調には気を付けてくださいね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 

2012年11月06日 (火) | 編集 |
いやぁ~  ちょっと一休みしていたら

1か月以上経ってましたわね


ブログ休み中は クルールと一緒充実した日々を送っておりました^^

クルールですが とっても元気に過ごしております

あと少ししたら復活すると思いますので

それまでは お休みです


P1020516.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


2012年09月17日 (月) | 編集 |
あらら…  お久しぶりでございます


クルールの事&自分の事で何かと忙しく

ブログ更新どころではなかったのです


クルールの食欲ですが、牧草の食べがいまいちだったので

何日か続けて薬&サプリを飲ませながら様子を見てました

牧草も高級牧草はバクバク食べてくれるのですが

今まで食べていた牧草はう~んっていったとこでしょうか

でも 野菜&ペレット牧草はおいしそうに食べるんですよね~

まぁ 食べてくれるだけ「ありがたい」と思ってます^^


台風の影響もあるのかな~とか思ったりします

以前もこんな感じになった時に 台風&換毛&発情期…



いつも以上にクルールの監視をしているので

ブログ更新は亀にようになります(笑

 

2012年09月11日 (火) | 編集 |
牧草をバクバク食べて う●こを大量にバラまいて「う●こバラまきマシーン」と呼び名まで

つけられていたクルールでしたけど

発情期が訪れてしまい少し牧草の食べが悪くなってます

おまけに、換毛もあってダブルパンチですわね

よりによって 好きな牧草がロットが変わりてあまり好きではなくなり

たくさん食べてくれるように工夫するのに毎日が戦争ですよ

P1020507.jpg
頭の上にう●こを乗せられて不機嫌なクル蔵

生野菜&牧草ペレット等は よく食べるんですよね

P1020512.jpg
なんか 怒っているような感じ

いつものクルールにもどってちょーだい

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




2012年08月27日 (月) | 編集 |
今までにない クルールのかわいくない顔撮れちゃたから

披露しますね

P1020495.jpg
ブス顔ですわね


朝ごはん食べた後 いきなり「ごろんちょ」しちゃってね

P1020494.jpg
うさぎかな? っていう感じでしょ(笑

親バカですが 今まで「かわいくない」っと思った事なかった

しか~し 今回は別ですね

旦那にも見せたら「ほんと^^ ブスだな」と一言


でも どんな顔でも「わが子は可愛い」ですよね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 

