たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月28日 (月) | 編集 |
以前記事に書いた給水ボトルのその後ですけど

順調にこぼさず飲んでくれてます

ペイント34号
牧草フィーダーは全く使ってません。 この中に牧草を入れると「おりゃ~」と暴れてしまい
全部出してしまうので、今ではクルールのかじり木になっております
なぜか、季節はずれのお方が写っております^^  目立ちたがり屋さんですね

ペイント35号

ペイント36号
しばらく私と遊んでくれなかったですわ


「ぶよぶよ菜園」順調ですよO(≧∇≦)O イエイ!!
イタリ太郎ー10cm
チモ蔵ー3cm

トール大佐変化なし・・・ 当たり前だけど


また寒くなる予感・・・風邪には気をつけてください^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


