たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月31日 (木) | 編集 |
最近のクルールは、発情が絶好調みたいでして

私は、くま蔵&プリンちゃんを動かしながら

クルールのお相手をしないといけないので

お疲れなのです クルが一生懸命に「カクカク」している

ので、私が「疲れてるから 一人でやってね」とは

とても言えないですよ 一人遊びが出来ないクルールなんです^^

今日も、旦那に相手してもらって

はりきったみたいで「ぽわ~ん」としているクルール♪
ペイント88号
一点だけみつめているクルール
何を考えているのかぁ~と思うわたし。
気になるんですよね 私の事考えてくれたらいいなぁ~とか
 たぶん何も考えてないと思いますけど  あはは・・・

ペイント87号
さわりたいけど、満足して「おねんねちゅう」のようでしたので

そっと見守ることにしました★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

足の裏が少し黄色いですな 真っ白な足の裏・・・あこがれます^^
でも、クルールには無理だろうなぁ~
昨日の夜にまた、トイレには乗っているけど
向きが反対で「じょ~」とおもらしをしてました
牧草入れもトイレぎりぎりに置いていたので
これにもしっかりおちっこが入っておりましたよ(●´・△・`)はぁ~
飛びちっこされるよりいいと思うことにしてます


最近サークルに「あた~っちゅ」するクルール。
私にしなくなり、少しさみしいです・・・
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


