たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月31日 (火) | 編集 |
先週末に1番刈り等の牧草&うさぎ用品を注文したのに

届くのが明日以降になってしまい(一部の商品が欠品らしい)

1番刈りチモシーがなくなったので、近くのホームセンターに売っていた

牧草→これだよん^^を買ってクルールにあげてみたら?

P1010273.jpg
「お!この牧草香りがよくおいちいでしゅよ」
「ほんと買ってよかった」

実はこの牧草袋をあけた瞬間すご~く

いい香りがして中身の牧草も青々してクルール好みでした

まだの人は1度試しに買ってみたらいいと思います。

パスチャーチモシーもあったけど、前に買ってあげたら

中身が太い茎が多く入っていてクルールには好みじゃなかったから

今回はパスしちゃいました(笑

ロットによって違うのでしょうけど、また同じようになったらイヤだったので

買うのやめたんです。

P1010270.jpg
満足してクールプレートにゴロンしてます^^

よくごろんちょ等たくさんするようになったかな

クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 

