たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月31日 (水) | 編集 |
わがまま王子のクルール

ペレット&野菜を食べたらこんな姿になっちゃった

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1010824.jpg

P1010825.jpg

あらあら満足して眠たくなったのかしらね

ボケちゃってごめんなさいね

いつみてもこの寝ている姿を見ると「かわいい」と思い
ずっと見ていたい
親バカだねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

昨日ブログで紹介したバッタのアセクサの事
様子を見る為に仕事から帰って見てみると
いつもの場所にいなかったのです。どこを探してもいなくて
「あ… 1匹だけだから寂しくて何処かに行ったんだ」と思っていた
夜もう一度アセクサがいるか確認したら
いつもの場所に戻っていました
「心配したぞアセクサ」
「アセクサ~ 出かけるのなら伝言残してよね」
「るかしゃん どうやって伝言残すのでしゅか


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



