たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月30日 (金) | 編集 |
またまた親バカでごめんなさい

きれいにするでしゅ~
P1010980.jpg
せっせとキレイに毛づくろいしてるクルール王子

クルール キレイ1
そうだよ~  どの彼女が見ているかわらないから
キレイ・キレイしないと嫌われちゃうんだよ~

クルール キレイ2

あのもう身だしなみチェック終わりでしょうか

何か…早いような気がするんだけどね~

おしり周りだけしてない? 身体全体したの???

「大丈夫でしゅよ今からるかしゃんイジメするんでしゅから」

はぁもしかしてイタズラやりたい放題ですか?

それは勘弁してくださいな(o´・ω・`)困るょォ ゚+。:.゚.:。+゚

あ! でも葉っぱクッション使ってくれたから許しちゃうよ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 

