たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
生野菜スキのクルールにキライな野菜がありました

そ・れ・はですね~  「ブロッコリー」です^^

先日ブロッコリーをあげたら「いや~な顔」して少しだけ

食べたのですけど、すぐにやめちゃって

生だからおいしくないのかな~と思い茹でて再度あげたら

やっぱり食べなくて…  おクルールにもキライな野菜あるんだ

これ^^ おいしいでしゅ♪
P1020154.jpg

P1020156.jpg

P1020158.jpg

新鮮な春菊が売っていたので買ってクルールに味見してもらったら

おいしそうに食べてくれましたよ

ブロッコリーは残念でしたけど野菜はこれだけではないのでね^^



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


