たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月31日 (土) | 編集 |
P1020204.jpg
お久しぶりでございます^^

あっという間に年末になってしまいましたね~


さて、28日に娘が帰省したのですけど、3か月ぶりのご対面なので

「どうかしら」っと思っていたけど、人見知りもなく歓迎していたようです。

うちには… たくさん「とびちっこ」かけていたのに

娘にはいっさいかけないのですよ

どこが違うんじゃ 若い子には嫌われるからしないのか?


うちからクルールにプレゼントですよ~
P1020199.jpg
クリスマスプレゼントは特別にしなかったのでお迎え記念日と一緒にしてプレゼントしちゃいました


旦那には「これ」をプレゼントです
P1020206.jpg

P1020207.jpg
昔から「ラジコン」が好きで一時やっていたけのですけど

お休みしてまして、最近ゲーセンでおもちゃラジコンヘリをゲットしてから

またラジコンをやりたくなったみたいでして

 でも… イヤ~な予感がしましてね

これから、いろんなラジコンヘリが増えそうな



今年1年どうもありがとうございました^^

ぼちぼちブログも更新しようと思っているので
良かったら遊びに来てくださいね

それでは^^ みなさん良いお年をお迎えくださいね♪


そうそう、ワタシのプレゼントはあるのでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
ずっと待っているのですけど… いつまで待てばいいのかしら

 

