たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月18日 (水) | 編集 |
P1020233.jpg
うふふ^^  いつみてもクルールの野菜食べっぷりはいいですわね~

おいしいでしゅ♪
P1020234.jpg

あげませんでしゅ^^
P1020235.jpg

野菜をたくさん食べるようになってから
クルールの体調に変化がありました
今までは発情の影響もあり盲腸糞のやわらかいのが出たりしていたけど
(おちり周りが汚れたりしていた)
少しづつやわらかめの盲腸糞がなくなりいい調子です

もともとクルールは野菜をあげていたので
量を増やしてもクルールは抵抗なく食べてくれていますけど
あまり野菜を食べないウサギさんが急に変わった事すると
かえって体調を崩してしまうので、飼い主さんはウサギさんの様子を見ながら
された方がいいと思います



