たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月26日 (日) | 編集 |
あはは またブログ更新が止まってましたね~

ネタは結構あるんですけど、何たって忙しすぎるのと

クルールに… ちょっとありましてね

これについては、また今度お知らせしますね


前回に続いて旦那がクルールをたくさ~ん撮ってくれたので

お披露目しますね

ん? あれは もしかして「チラ」っと見えるのは(笑
P1020262.jpg
クルールの鼻アップですよ
P1020254.jpg
握手していいのかしら
P1020258.jpg
ぷりてぃーな足ですわね
P1020255.jpg

なぜ うちがクルール撮る時と違うのかしら
くやしいですわね ガーーー(TДT|||)ーーーン

「パパしゃんと比べたらいけないでしゅ
  るかしゃん変態でしゅから違うのでしゅよ」

「はぁ? 変態確かにクルを撮るとき
  ストーカーになってますけど、それが何か悪い

「自分で変態と自信持って言えるところが素晴らしいというか
  あきれましゅね これがボクの飼い主なんでしゅ」

クルールに対して愛情度がまだまだ不足しているから
いい写真がとれないのね~ 今頃わかった
これからもっと自分を磨かなきゃいけないですわね
新たな目標が出来てうれしいわ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!




