たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月14日 (水) | 編集 |
今日は、最愛のうさぎリッキーがお月様にお引越しして2年が経ちました。



早いものですね。 今でもリッキーの事は忘れたことないです

今だに心の整理がついてない私

今、私の傍には「クルール」がいますが

それでも、リッキーの事を思い出すと涙が出てしまいますね

今頃 お月様で何をしているのかしら

たくさんのお友達に囲まれて走り回っていることでしょう^^

いつでもいいから遊びにきてね

ずっと待っているからね


やっとブログ再開できるとおもっていたのに

仕事が落ち着いてきたと思ったら、同じ部署の人が突然辞めてしまい

私にふりかかってしまい…

さらに、母の入院と重なりブログ再開ができない状態です

コメントの返事もできなくてごめんなさい。

もうしばらく待ってくださいね





 





