たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月30日 (水) | 編集 |
今年の春くらいから牧草ジプシーになっております

今まで食べていた牧草がロットが変わっても食べていたのに

なぜか今年はロットが変わるたび「いらない」っと拒否られて
一番好きは「ウーリーの高原のイタリアングラス」と混ぜても
思ったほど食べてくれなくて…
「一緒に混ぜるな~」と牧草をとっちらかす始末ですわ

P1020365.jpg

主食牧草はバニーガーデンのカナダ産チモシー2番刈り

一番刈りは太くて好きではないみたいなので
ココロのおうちのアンダーソン1番刈りとバニーガーデンのCANADA Soft Timothyをミックス

P1020366.jpg

「たっぶりとウーリーの高原のイタリアングラスを下さしゃい


o(TヘTo) いやぁ… あれをたくさんあげると
他の牧草食べないじゃん
だから「おやつ程度」にしかあげられないのよ~ん



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


