たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
何やらクルールが怪しい行動をしていたので
クルールに聞いてみた

におっています? 1
クルールさぁ そこばかり「クンクン」してますが
さっきそこで何かしたよね思い出してごらん

う~ん… 思い出せないでしゅね ボク何かしましたでしゅか? るかしゃんボケてないでしゅか???」 

ちょっといくら物忘れがひどくても
あなたの行動ぐらいわかるわよ ボケてないし

におっています? 2
「ん? 変なニオイしましゅね~ ボクやっちゃったでしゅか?」

正解です しっぽを「ぴーん」と立てて

プープーいって「ちびりちっこ」とう●こしたよね
 
クルール ちっこはトイレでしてくれないかしら
私非常に困るんですけど 掃除する回数がますます増えて
ティッシュ&キッチンタオル&消臭剤がなくなるスピードが速いのよ
あなたの「ちびりちっこ」のおかげでねΣ( ̄ロ ̄lll)

「ちびりちっこもストレス解消法なのかしら…」
やっぱり この解消法は極力さけてほしいですわ

ちっこがダメなら るかしゃんに甘噛み攻撃はどうでしゅか? 交渉成立でしゅか?

どっちも イヤ ヽ(≧Д≦)ノ

るかの独り言
画像に映っているジュータンですが
クルールのう●こすご~く見つけにくいんですよ
へやんぽした後にすべて拾ったと思っていたら
「ん? この感触…」クルールのう●こ」をむぎゅ~と
踏みつけているのです
でも うさぎのう●こがわかりやすいジュータンどれかな~と
想いながら買うのってなんか複雑な気分
しか~し 部屋の雰囲気で買えないよ
だって う●こが最優先なんだもん〆(`・ω´・)・゚・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  



