たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月17日 (日) | 編集 |
昨日買ったイタリアンパセリの食べてる姿^^続編です
ウシシ・・・ うまいでしゅ
ぺ116号
るかしゃんには あげましぇん
ぺ117号
完食しましたでしゅ
ぺ118号

クルールはペレットより野菜がすきです
でも、こんなに「おいし~い」顔して食べてる姿みるの
初めてかも わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

イタリアンパセリ→そのままだと匂いがしないんですが
少し切ると「ぽわ~ん」とパセリ独特の匂いがします
手で切ると匂いがしみついて「ちょっと」ゴメンって感じがしたな

また クルールの為に買ってきてあげるね^^

モジ...(。>ω<。)...モジ
にゅう 「おしり~ず」できましたぁ
もち 旦那作ですよん し^-^)よろしく

応援のクリックおねがいします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
   


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おいしそうに食べてくれると、嬉しいですよね~e-265
買ってきた甲斐があったわ~って思います。e-278

・・・と言っても母と買い物にいったついでにいろんな物
かごに入れてま~す。e-343

レジで母がなんだこりゃ~っe-442て顔をしてます。
2011/04/18(月) 12:03:41 | URL | クリス #-[ 編集]
こっちの嬉し~顔もいいわ~♪♪目が笑ってるう~♪♪
良かったねえ、くるちゃ~ん♪♪

はああ、ニオイはパセリ…
(そういわれれば、そりゃそうか…)
私はパセリは好きですよ。
おそろいね、くるちゃん♪♪

NEWおしりーずも、ぬいぐるみみたい☆
だんな様にも、ポチっとな!!
(オデコあたりを狙ってポチしたつもりでございます)
2011/04/18(月) 15:58:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
クリスさんへ
こんなにおいしそうに食べてくれるから
「よし! また行くぞ~」て思っちゃうわたし。

うちも母と買い物に行くときお菓子をたくさん買ってもらいます(笑
半端ないくらいです^^
どこも同じですね♪  

クリスさんもたくさん買ってもらってください^^
2011/04/18(月) 17:27:46 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
うちはパセリ・・・嫌いなんですよ  トホホ・・・
クルの為に「ファイト」しながらがんばってます(笑

昔パセリをプランターに植えて育てていてね
そのまま食べずに大きくなってね アゲハの幼虫が「ばくばく」食べて
丸坊主になった思い出があります。 それも何匹もひっついていてね↑

おしりーずに反応してくれてありがとう^^
旦那よろこぶぞぉ~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!! 

2011/04/18(月) 17:35:11 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
