たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月18日 (月) | 編集 |
さて、クルールはイタリアンパセリがお気に入りになったみたいで

「スキスキ♪ ウマウマでしゅ」
ぺ119号
う~ん^^ おいしそうに食べるね

「るかしゃん! 追加注文でしゅよ」
ぺ120号

無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!
たくさんあげられないよ
注→クルがおちっこを漏らしたので上と下の画像の敷物が違います


オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ の「ぶよぶよ菜園」です
お世話する前
P1000997.jpg
邪魔なように広がっているのは「えん麦」です

お世話した後
P1030907.jpg
イタリ太郎の水やりは、とっても大変なんです
 もちろんお世話は私ではありません。
もういいかな? クルにあげたいよ

あ!そうそう今日は風が強くてね、何か見てはいけない光景を見ちゃった。
それは、仕事の帰りスーパーに買い物するのによった出来事
車を止めて降りようとした時、目の前に作業用の帽子が「ころころ」と
ころがっているのを目撃して「ん?誰の」と思っていたら
頭のハゲたおじちゃんが急いで拾いに来た・・・
そして、すぐ頭に帽子をかぶり(これでもかというくらい深くかぶって)
その場からささ~っと風のように去って行った
私は車の中で一部始終見てたから、悪い気がしてね
見たくてみたわけではなくて偶然であった出来事だから
「おじちゃんごめんね。ハゲみちゃった・・・」


応援してくださいね^^クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 




関連記事


コメント
この記事へのコメント
ああ、見てしまったんですね、るかさん…( ̄ー ̄)
風で飛んでったのが、「ヅラ」でなくて何よりです
でもちょっぴり罪悪感ありますよね…
(良い人の証拠ですよん♪♪)

爆発えん麦くんは、かなり私好みの生え具合ですな~
「うまうま♪」ってクルールちゃんが食べてる顔が目に浮かびます♪
旦那様、お世話お疲れ様です!!
2011/04/19(火) 09:12:23 | URL | のんびり #-[ 編集]
クルールちゃんおかわり希望ですかぁ。e-278大人気ですね。

うちはイタリアンパセリはあげたことないなぁ。
今度挑戦してみま~す。e-419

クルールちゃんお漏らししちゃったのe-330
家と同じだぁ~

私も色々考えてサークルの中にv-71トイレを設置しました。

その結果膝の上70%トイレの上30%でした。

まだまだ先は長いですが、頑張りますv-222
2011/04/19(火) 12:29:57 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
しっかりと見ました(〃’дσ[壁]モジモジ
風が強かったから、おじさん帽子飛んだのあせったでしょうね~
まぁ とにかく決定的瞬間だったのは間違いなし。

本当によくお世話してくれますよ^^
クルールの為によくやってくれます♪
たぶん・・・私のためにはしないなぁ~ 
う・・・ 悲しい(。´・ω・`。)ショボーン
2011/04/19(火) 20:05:52 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
ぜひ^^ イタリアンパセリ食べさせてあげてください♪
注意は「パセリ」臭くなりますけどね(笑

クルはケージには、粗相しないのに
サークルに出すと私が見てないときに
「じょ~」としているみたい・・・
うさぎにも気分によってお漏らししたい時
あるのかしらね? 
クリスさん^^ がんばってね
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
2011/04/19(火) 20:10:12 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ぶよぶよ菜園、すごい!
あれよあれよという間にこんなにわっさわっさになっちゃったんですねw(*゜o゜*)w
えーっと、パパさん経営でしたっけ?うはは、お上手!
でも全部あっちゅうまにクルールちゃんのお腹におさまるんだろうなぁ(笑)
おっちゃん・・・わかるわぁ
うちの父もバーコードだけどしっかしクシいれてお手入れしてますもん
うんうん、頭大事だよね(ぶふっ・w)
2011/04/19(火) 20:47:21 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
まみぽんさんへ
旦那は「ぶよぶよ菜園」の経営者です^^
従業員はわたしですけど、お世話は何一つ出来ない人です(笑
クルールに全部食べていただきます^^

なぜか、うちは昔から「ハゲ」のお方と縁があるみたい
身内にいるでしょ~、独身の時勤めていた会社の社長でしょ…
一番困ったのは、知り合いに旦那のヅラの事相談されてね
うち… ヅラなんてだれもいなくて言葉に出来なかった事思い出します


2011/04/19(火) 21:00:47 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
