たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月19日 (火) | 編集 |
いつも思っていました…

クルールが「くしゅくしゅ」している姿をみてると
「あ!ティモテするかも?」
でもね、いつもカメラ取りに行ってる間に終わってしまってたんですよね。

そ・れ・がーヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
P1010010.jpg
念願だったんですよね^^
う~ん 残念な事に1枚しか撮れなかった…
このあと私に突撃したのは言うまでもありません


私、植物育てるのヘタですけど
クルの為に一生懸命少しだけ育ててみたイタリ太郎が
私の期待通りに育ったのでクルに味見してもらいました
ペ121
「どうでしょうか?」
ぺ122号
「量が少なすぎでしゅ。もっとくだしゃい」
「ごめんクル。それで終わりよ! 少ししか育ててないもん」
「やっぱり るかしゃんはダメでしゅね

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
これから努力して育てるもん…

応援のクリックしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
とうとう「イタリ太郎」くんが!!
クルールちゃま、おめでとう~♪♪
これはきっとおいしかったに違いない。
あの長い長いイタリ太郎くんが、お口の中にちょっとずつ
進んでいくところを想像中♪♪

ところでティモテって、あのティモテでよろしいのでしょうか?
髪の長い外国の美人さんがでてくるやつ?
クルちゃんのティモテ、動画でみた~い(//▽//)
2011/04/20(水) 09:15:56 | URL | のんびり #-[ 編集]
そうそうe-2
私ものんびりさんと同じ事思っていましたが、
ティモテって昔?シャンプーの宣伝に出ていた髪の長い女性のしぐさを表している。という解釈でいいんですよね~。

暗黙の了解のように使われていた言葉なので、
今更・・・・・と言われてしまいそうですが・・・。(笑)

りらんも暇さえあればティモテしてますが、
実際に写真v-212に撮れた事は残念ながらありません。e-260
写真嫌いなのですよね~。
2011/04/20(水) 12:49:47 | URL | クリス #-[ 編集]
おお~、イタリ太郎、少しでもクルールちゃんに
食べてもらえたならグー!ですよ^^
後はまた地道に育てましょー
そして、後には菜園マスター(←?)のパパさんがいますしね♪

クルールちゃんのティモテだぁ・・
ロップの子ってちっちゃくてもちゃんとティモテするんですよね
カワイイよぅ(*^o^*)
お耳ちゃんともってるとこバッチシとれましたね、うふふ♪
2011/04/20(水) 19:39:49 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
のんびりさんへ
ごめんね… 説明不足でしたね
今回クルにあげたイタリアングラスは、なんと!
私が育てたものです^^  画像はアップしませんでした
だって枯らす専門ですから、恥ずかしかったので(笑
ぶよぶよ菜園のイタリ太郎ではありません(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

ティモテ^^ そうです!
あのシャンプーCMですよ。 あの頃はあこがれていたな~
動画とりたいけど… これがね~
今からいきま~すとクルが言ってくれたらどんなに楽か(笑    
2011/04/20(水) 20:04:20 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
ティモテ!! 昔CMにあった、あのシャンプーですね♪
今は幻のシャンプーですよね。 まだ持ってる人いるのかな?
でも私これを知ったのが最近なんですよね(笑
のんきな人でしょ? 少しかしこくなったわたしです 
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ティモテかわいいですよね^^
両手をはさんで「う~ん」と言ってるようにみえませんか?
え??? わたしだけ!?
2011/04/20(水) 20:13:45 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
まみぽんさんへ
恥ずかしながら… わたしちょこっとだけ育ててました。
あまりにも少なすぎてクルには悪い事したな。
やはり旦那に任せることにします

貴重な1枚です^^
たれ耳のティモテもかわいいですね。
今までたち耳うさぎだったから新鮮で…
まみぽんさん家のうさぎーずのティモテ
かわいすぎて…私想像しただけで「鼻血ブー」です。

2011/04/20(水) 20:22:44 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
