たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月20日 (水) | 編集 |
朝、いつものようにサークルに出ているクルール^^

東側の窓から、朝の日差しが入ってきて

クルールさっそくその場所に移動して

「のび~ん」してました

ねむたくなりましゅね
ペ123号

私の好みでこちらからも
ペ124号
クルが気持ちよさそうにしている姿をみたら
「ウズウズ」してサークルの中にはいり
一緒に「ゴロン」して(時間がないのに)
のんびりしてました(^m^ )クスッ
もちろんかわいい「ぷりけつ」にもご挨拶したしましたわ(笑

口元を撮るつもりが
P1000970.jpg
こんなんなりました
まだまだ修行がたりません

うぎゃ~ 大変 ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
クルールがサークルから脱走をしました…
これで 何回目だろうか
今からうんころ拾いしてきますので これで失礼します

応援のクリックしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおっと、かくれイタリ太郎(次郎?)がいたとは~!!
実は、かくれクルールちゃんも、もしかして…(≧▽≦)
なんて妄想が入っちゃいました~
(いたらいいなあ~♪♪)

このバックショットのタイプは珍しいのでは!?
ナイス「のび~ん」!!
私も日向ぼっこがしたいなあ、くるちゃまと一緒に~☆☆

※ 今さっき、Tさんという女性が通りかかってPCをのぞき、
  「ぬいぐるみみた~い♪♪かわいい~♪♪」といってましたよ~!!

  「人間でいうと13歳くらいなんすよ!!…」な~んちって
  「ツウ」ぶって教えときました!!(ははははは)
2011/04/21(木) 11:34:57 | URL | のんびり #-[ 編集]
クルールちゃん日向ぼっこですか~いいなぁ。v-278

会社の事務所は日が入らないんですよ~。

なんとなくしか外の天気がわかりません。e-350

e-481梅雨シーズンなんて気がめいる・・・・。

なんて愚痴ばかりですが、こうやってPC使い放題は良い所ですね。(笑)

口元のアップ私も挑戦してますが、難しいのですよね~。
お互い頑張りましょうe-320
2011/04/21(木) 12:58:01 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
かくれクルールがひそかにのぞいてるもかも!?
着ぐるみみたわたしが(笑

クルと一緒に日向ぼっこ(お昼ね)すると
もれなく「おもらし」がついてきますよ^^ かくご~

のんびりさん Tさんに言ってください。
見かけで判断してはダメです
男性選びと同じで中身も大事です
クルールはおもらしですと伝えてください♪
2011/04/21(木) 20:19:07 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
仕事しても、外の景色など見えないと
どよ~んとなったりしますよね^^
こんな時困ります。
友達から「こっちは雨だけど、そこはどんな様子?」…わかんないから
答えようがないですよね。
今から梅雨がきますね。 かみなり「ゴロゴロ」は嫌いです…
虫もたくさん「こんちわ~」と出てくるし…  やだやだ

今までいろんなクルの表情を撮ってるけど
うまくなりませんね。  ブレまくりはたくさんあるけど(笑
2011/04/21(木) 20:25:16 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
