たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月21日 (木) | 編集 |
クルに好評だったイタリアンパセリがなくなったので

この野菜をあげると

ペ126号
冷蔵庫にチンゲンサイがあったのであげてみたんですけどね
クルから「これじゃないよ」みたいな顔されて
変な呪文までいいだしてね o(。TдT。)oツライョ…
「ぶよぶよ♪ぶよぶよ♪」 もしゃもしゃ 
ペ127号
「…何で?ぶよぶよなんですか?いやみよね?」
「何のことぶよ~。わかんないぶよ~」

ペ125号
イタリアンパセリじゃなくてイタリアングラス
生牧草ですか(;^ω^A ァセァセ
あ!それで「ぶよぶよ」て言ってたのね(笑
「パパしゃんならすぐにわかったでしゅね」
  「るかしゃんは おバカしゃんでしゅね~」
「ムキュー おもらしクンには言われたくないですよーだ」

おバカ飼い主とおもらしクルールの討論は続いた(`д´Aゼエゼエ

応援のクリックしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ははは、でもチンゲン菜食べちゃったのね!!
そうそう、なんでも食べて元気に育つのだ~!!
ぶよぶよいってるクルールちゃんもまた良し♪♪

そういえば、絵本ではかならず登場の「にんじん」。
クルールちゃんも、にんじん好きなんですか??

2011/04/22(金) 08:54:26 | URL | のんびり #-[ 編集]
今日のメニューはお気に召さなかったかなぁ?

クルールちゃん何やら呪文を言っていたようですが、結局食べてえらいねe-417

今朝うちはバジルとレモングラスの葉を一枚ずつあげました。
レモングラスは初めてでしたが、食べました。e-179

母が両方栽培をはじめたご様子です。e-256
エン麦は第一弾食べちゃったので、次に伸びてくるのを待っている状態です。

虫も出ますが、芽も出ます。そんな季節になりましたね。(笑)
2011/04/22(金) 12:28:43 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
私の妄想では、クルはぶつぶつ言いながら
チンゲンサイを食べてましたよ(笑
ぶよぶよは言って欲しくなかったな…

にんじんは、葉はスキなのに
身の方はあんまりすきではないみたいです。
あげても喜びませんね
2011/04/22(金) 19:04:08 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
クルだけかも知れませんけど、大根葉はスキではないみたいです。
一番はイタリアンパセリであとは大葉・パセリ・小松菜・春菊が同じ位好きみたい。

りらんクンは、新鮮なハーブ食べ放題ですね^^
お母様も作ったかいがありますね♪
えん麦もそのうちにょきにょき生えてきますね!!

そうなんですよね~
恐怖の虫が出没する季節がやってまいりましたぁ
(;´・Д・`p《 心 配 》q   
2011/04/22(金) 19:28:09 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
