たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月22日 (金) | 編集 |
昨日の出来事なんですけどね。
またまた、おもろい現場を見てしまったわたし…
車を運転していたら(あまり車が通らない裏道)
信号が赤だったので停まっていた時のこと。
ふと左側をみたらですね~
40代のおじさん(見た目です)がガッツポーズをして
ぴょんぴょん飛び跳ねてブイサインしてたんですよ
「えー あのおじさんに一体何があったの?」
まわりをみても、おじさんが喜びそうな店とかないし
あるのは民家と病院だけだった(*´艸)( 艸`*)ププッ

そこで旦那にこの出来事を話したら
「ラジオを聴いてて競馬等の賭け事であったんじゃないのか?」
う~ん 普通に考えたらそうなのかも知れないけど
私が想像するには、病院に勤めている看護師さんに今まで
数え切れないほどにデートに誘ったけどダメだった…
しか~し今日やっとオッケーもらってよろこんでたんじゃないだろうか?
こう妄想すると私的にぴったり当てはまるのですけどね



さてと、クルールさんですが

仕事から帰ってきた旦那に生牧草をもらった様子
ペ129号
クルの舌が出てかわいい
生牧草の為ならこのくらい平気でしゅよ
おーと!! 2本立ちでがんばってますな
「パパしゃんが育てたぶよぶよ菜園最高でしゅ」

満足のポーズです^^
ぺ128号
ε= (・c_,・。A)フウー いいながめですよクルールさん。

1日の疲れが癒されましたわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


応援のクリックしてくたらうれしいです^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ナイス、ぷりけつ!!
太ももからふくはらぎにかけてのフサフサ加減、最高♪♪

そしておじさん…
てか、るかさんの「看護婦さん」って職業を選ぶとこが
リアル(笑)
ガッツポーズしまくりながら、病院から出てきちゃったのかな~
ああ、気になるう(-з-)
2011/04/25(月) 09:13:37 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
「ぷりけつ」をほめてくれてうれしいわ~
これからも、どんどん撮るからね♪

おじさんにくいつきましたね(笑
病院ではやっぱ憧れなのは「看護婦」さんでしょう(あの年代は)
だって、あの病院に女医さんはいないからね~
事務員は濃い化粧のおばちゃんばかりだし…
うちの頭のなかで「ピポ~ン」とひらめいたのでした(笑
2011/04/25(月) 21:12:30 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
