たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月23日 (土) | 編集 |
やっとクルールにぶよぶよ菜園の生牧草をあげることができました^^

トール大佐です
ペ130号
味見ですか 結構生牧草の量あげたんだけどな…
葉が細いから、食べるのあっという間でしたので
急いで「パシャリ」していたので、ボケ連続ですみません
↑最初に謝っときます゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

「いつものことでしゅよね~ ボケてるのは
ペ131号
完食ちましたぁ
ペ132号

やっぱり旦那が育てたぶよぶよ菜園の牧草はおいしかったみたいだね

うちが育てた牧草は、あまりにも少なすぎて
クルには「おいしい」とわからないくらいでしたもんね( /ω)ハズカチッ!!!
植物育てるのヘタな私が枯らさずに出来たのは成長した証ですかね
「パパしゃんが密かにお世話してたんでしゅよ
  「るかしゃんが育てたらやっぱり枯れるってパパしゃんが言ってまちた」
「(lll ̄□ ̄)ガーン!! 」 
  「水あげたり、お日様にあたるように移動したりしたよぉ
  「でもね、イタリアンパセリはすくすく育ってるよ」
「あれもパパしゃんがお世話してるんでしゅ
「。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。」

いつまでたっても成長しない飼い主でしゅね

(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・クル蔵

ダメ飼い主に応援してあげてくだしゃい クリックはこちら
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いいなぁー!
自分で育てたものを食べてくれたときの喜びは大きいでしょうね。
クルール君もおいしそうe-278
もっと食べたそうですね!
私も、きなこのごはんを育ててみたいのですが
なかなか重い腰が上がりません…e-440
2011/04/24(日) 10:09:26 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
味見・・といいつつ、結構な勢いでクルールちゃん
食べたんだろうなぁ~・・と思い、一人ニヤつく私(*^m^*)
トール大佐、昔最初の頃はちょびっとだけだったのに
収穫できるまで育ったことがすごいですよ!
るかさん、私も植物系苦手だから大丈夫!(←何が?笑)
最近母にパセリの鉢植えもらったんだけど
「水あげた?」って毎日のように確認の電話がきますの・・(-_-;)
こ、今度は枯らさないわっ(汗)
2011/04/24(日) 18:45:56 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
おちかさんへ
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
旦那が育てたぶよぶよ菜園はおいしいみたいですよ^^
愛情込めて育てたからかな?(笑

初心者向きの「えん麦栽培セット」がチャームで売ってます。
http://www.shopping-charm.jp/ 値段が360円ですよ。
安くてたくさん種&ゼオライトがあるから失敗しても何回もチャレンジできますよ♪
小動物・うさぎをクリックしたら商品がでてきます。
やってみてはどうですか? 
おちかさんp(*^-^*)q がんばっ♪  
2011/04/24(日) 19:44:46 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
まみぽんさんへ
えー!! まみぽんさんも植物枯らす専門ですか?
もしかしてお仲間!?
うちも、父からさくら草をもらったけど
「水は必ずあげること」と言われてます。
でも、水あげてたけど何鉢かかれちゃった…
天気がいいと1日2回くらいあげないとダメみたいです
パセリ枯らさずに育ててあげてくださいね^^

2011/04/24(日) 20:24:28 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
