たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月24日 (日) | 編集 |
クルールが主食にしているハイミネラルチモシーがあと少ししかなくて

ちょっとご機嫌ナナメのクルさん

もう1種類のチモシー1番刈りはまだたくさんあるから

大丈夫と思っていて注文するのにギリまで待ってたんですよね。

ペ133号
ハイミネラルチモシーが少なくて文句言っているみたい
ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;
クルールの左手がかわいいです

ペ134号
昨日注文したから月曜日には届くと思うよ^^

それまでは一番刈りで我慢してね。

2番刈りもあげてるじゃないの

この頃牧草たべる量多いもんね。 お水飲む量も多いもんね。

「クルは贅沢なんだよ!カスが多くなると食べないじゃん」

袋の底が近くなるとカスカスが多くなるますよね

また、るか作品「形くずれせんべい牧草入り」を作りましょうかね^^

何回作っても、同じ形にならないのがるか作品です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

いろんな牧草のカスカスがあるから、きっとおいしいわよ

さてと、クルールのご機嫌とりでもしましょうかね


応援してくださいね^^ クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおお、せんべいがまた登場するのね??
あれはすごいと思いましたよ。
愛情こもってるよなあ~♪♪

トール大佐も完食されたんだあ~♪

私は自分が大雑把なんで、植木鉢ごと
「さあ、どうぞ!!」かと思っていました( ̄○ ̄;)
ゴメンナサイ…。
2011/04/25(月) 09:18:53 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちワンe-320

クルールちゃんもなんだ~。うちも牧草の下のほうの
カスカスに近くなってくると食べません。e-464
草の粉も舞うし困りますよね~。

私も早めに買いたいけど、次の月になったら特売になるかも・・・
なんて思ってぎりぎりになっちゃう時があります。e-263

これじゃ~駄目ですよね。改めます・・・・。
昨日りらんに足ダンされてショックでした。e-447

原因はPCをりらんのそばで開いた事です。

自分が中心でないと気がすまないようで・・・。
しかたないのでPCは部屋から撤去しました。
やれやれ・・・・です。e-444
2011/04/25(月) 12:46:47 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
クッキーでは厚みがあってね、気が短いうちには不向きだと
この前作ってわかりました。
せんべいならぺらぺらだから、うちにぴったりなんだよね~
そのまま乾かしてもちゃんと乾燥してるもん。

トール大佐ね… うちがお世話したら鉢ごと「食ってちょーだい」だけど
社長が旦那だからね。 従業員はそんなこと出来ません。
家ではジャイアンではないですからねテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


2011/04/25(月) 21:19:15 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

りらんクンもカスカス食べないんだ。
これをあげると、粉が散らかって「はくしょん」しません?
クルと私同時にくしゃみしたことありますよ(笑

毎月同じ量を食べませんよね。
ある程度は予測できますけど、うさぎの体調などで変化したり
注文時が難しいです。 多めに頼んではいるんですが…

うふ! りらんクン PCにやきもちですか?
クリスさんに遊んで欲しかったんでしょうね^^
私もPCしてる時、クルにイタズラされまくりますよ。
「なでこ」するまでね(笑 


2011/04/25(月) 21:29:11 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
