たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月27日 (水) | 編集 |
届きましたよ!牧草

おまたせ^^ クルール

愛しのハイミネラルチモシーですよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

ペ139号
ペ140号
ペ141号
ペ142号
「少し!?…でもね、人は食べられないのよ
「マヨネーズ・ドレッシングかけたらどうでしゅか?」
「いやぁ~ちょっと無理よ」
「ダイエットにいいと思いましゅけど
  「るかしゃんが代表で食べみてはどうでしゅか?」
「う… そ・それはできないよ(m´・ω・`)m ゴメン… 」
  「これ以上おバカな事はできないよ

クルールの為に買ったのだから、たくさん食べてね^^

1番刈りも忘れず食べるのよん(人^ω^)おねがい(^ω^人)

訪問ありがとうございます。
応援のクリックしてくれたらうれしいです^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おいしい写真たちだ~☆☆
良かったね、クルちゃ~ん♪♪

確かにドレッシングかけても、人にはツライかも…
でもきっといい香りなんだろうなあ~
大量に積み上げてシーツかぶせたら、ハイジの世界に…♪♪
2011/04/28(木) 10:09:13 | URL | のんびり #-[ 編集]
クルールちゃんe-266良かったね~届いたねe-2

うちもちょうどカスカスになったので、新しいのを空けました。
今回のはどうかなe-3

同じ牧草でも時期によって微妙に違いますよね。
今回もお気に召したご様子で一安心でした。e-68

ダイエットかぁ。私も健康診断までにしなくちゃe-218
2011/04/28(木) 12:40:54 | URL | クリス #-[ 編集]
クリスさんへ
同じ牧草でもロットが違ったら、食いつきが違いますよね^^
たくさん買いたいけど(箱買い)出来ないんですよね~
毎回新しい牧草あげるたび「どうかな?」と思っちゃいます(笑

リバウンドしないダイエットがいいよね♪
でも、甘いものみると つい買ってしまうわたし…
2011/04/28(木) 18:46:41 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
お気に入りの牧草だから、ルンルン気分で食べてましたよ。

あー!! のんびりさんもハイジ思い出しちゃったの?
うちもね、牧草の香りがするたび「ハジイの白いシーツかぶせた上に寝たい」
と思っていたんだよね^^
母を困らせた事あってね、ハイジみたいに寝たいから草をたくさん持って帰った事あるよ
2011/04/28(木) 18:51:21 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
