たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月02日 (月) | 編集 |
昨日、つめきりをがんばってくれたクルールに

旦那からプレゼントをもらいました
ペ149号
「ぶよぶよ菜園」のトール大佐でしゅね
P1010103.jpg
パパしゃん おいしいでしゅ
P1010104.jpg
ここにも あそこにも…
P1010110.jpg
きれいに食べないとダメでしゅ
P1010114.jpg

あらあら、おいしそうに食べちゃって゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+

いつもパパからおやつもらったり、マッサージしてもらったり

遊んでもらっていいねクルは

うちは クルがイタズラしたらダメって言うし 

お掃除おばさんですからランクがいつも下僕ですね~

まぁ 仕方ないですけどね


でも、ぜ~んぶ大好きだよ^^クルール

応援のクリックしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルールちゃんプレゼントもらって嬉しそうですね。
キレイに完食おりこうさんe-278
2011/05/03(火) 22:38:40 | URL | クリス #-[ 編集]
クリスさんへ
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
旦那の育てた生牧草はおいしいみたいですね^^
うちが育てたら… もっさり生えてないですね(笑
悲しい現実ですよ(。´・ω・`。)ショボーン
 
2011/05/04(水) 13:22:02 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
