たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月05日 (木) | 編集 |
クルールはいいよね~

いっぱい食べて、飲んでひとやすみゴロンだもんね

うちも、そんな生活がしてみたいなぁ~

ペ153号
してみたらいいとおもいましゅよ
 そのかわり太っても知りませんですよ
 人間はダイエットするの大変なんでしゅよね?

 クルみてると「のほほ~ん」でいいなぁと思うんだもん
  家事もしないでやってみたいなぁ~と思っただけだよ。

 あ!でもおやつ食べてましゅよね
   太りましゅよ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
 Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!  ダイエットするもん

ペ152号
おやつくだしゃい パパしゃん♪

少しは心配してくれてもいいじゃんクル

あ~… 明日から仕事だよぉ
イヤだな…


応援のクリックしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






関連記事


コメント
この記事へのコメント
お仕事頑張って下さいね。e-348

私は本日お休みe-370もらいました~。

普段郵便局も、銀行も、市役所も行けないので、
まとめて行っておかなきゃe-282

食べて、遊んで、ゴローンの生活はホントうらやましいですよね~。

結局GWも何かと忙しかったです。おばあちゃん家がお茶&米農家なので、手伝いしてました~。

東北の分も沢山作らなければねe-328
2011/05/06(金) 07:31:22 | URL | クリス #-[ 編集]
私も本日から仕事に戻ってまいりました~
(ただいま~)

トール大佐も無事完食!!
眉毛のはえたクルちゃまもいた~♪♪
(*^_^*)

クルちゃま~、私も一緒にゴロンゴロンして、牧草の
ニオイをかいだりしたかったよおおおお~
2011/05/06(金) 10:59:00 | URL | のんびり #-[ 編集]
クリスさんへ
お仕事がんばってきましたよ^^
はぁ~ 疲れちゃったです。 ジャイアンでも疲れます…

平日が休みではなかったら、銀行等行かれないですよね!
休みが取れたら、またたくさんする事あるし…
休みがやすみではないです(笑

そうかぁ~  今から田植えが始まりますね。
クリスさん お手伝いお疲れ様♪
お茶畑ですか~  おばあちゃん家はのんびり出来るところですね。
お願いします。東北の分までがんばってください。
クリスさんのように東北の方々を思ってやってくれる人がたくさんいますように!!


 
2011/05/06(金) 19:54:30 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
今日から仕事だから車通勤してたら意外と車いつもより少なかったよ。
そういえば、日曜日まで休みの所あるみたいだね^^
うちの会社、そんなに休んだら仕事がたまって大変だよ~

クルと一緒にゴロンしたら、おおきな牧草入りのうんころさんが
たくさん落ちてますのでご用心を(笑
たまにですけど、わからないようにもらしてるけどね…
2011/05/06(金) 19:59:32 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
