たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月13日 (木) | 編集 |
今までクルールの食事中を撮ってないような気がしたもので(?撮った事あるかも・・・)
↑いいかげんな私

まぁ そこは気にしないで行ってみよー

P1000462.jpg

クルールのペレット入れは 犬用なんですよ

なぜこれにしたのか?  それはこの入れ物、底が丸くなっていてクルールがペレット食べやすいかな~って

思って買ってみたんですよね(-^□^-)

結構いいですよ♪  陶器ですし・・・ すべり止めついてますが

毛布の上では全く意味ないですがね(笑)  

クルールはよくケージから出ている事が多いから このペレット入れがいいかも知れません

P1000470.jpg
鼻模様アップです^^

もっときれいに撮りたいけどね・・・ 撮る人がいいかげんだからね

ほちっとな♪ 更新のはげみになるでしゅよ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
