たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月06日 (金) | 編集 |
私の念願だったことをクルールにしてもらいました

ぶよぶよ菜園のチモ蔵です^^
P1010141.jpg
クルどうぞ~ 
ペ154号
わぉ~ クルールもっとゆっくり食べてよ~
誰も取らないからね。 そんなにがっついて食べないの!!
そんなにひっこぬくと根まで取れちゃうよ 
P1010143.jpg
 じゃまするな るか!!
ペ155号
 哀れなお姿です チモ蔵…
P1010146.jpg

旦那から「念願が果たせてよかったか?」

 予想外でしたよ… クルが凶暴になるなんて…
  おまけにぐちゃぐちゃになるし… ごめんよ チモ蔵~」

その後クルールには、ハサミできれいに切ってチモ蔵のいいとこだけあげました

新しい「チモ蔵」を また旦那と一緒に植えましたよ^^


応援のクリックしてくれたらうれしいな~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ひゃ~、クルちゃまが凶暴に…!?
でも、この生えてるまんまって、やっぱ一度はあげてみたい!!

あ、そうか。みずみずしくっておいしいから、
「もっと食べさせろ~!」ってなっちゃったのかな?


2011/05/07(土) 13:32:02 | URL | のんびり #-[ 編集]
やっぱり根っこあるとおいしそうですね。e-417
一度そうやってあげてみたいです。

うちはエン麦を外で植木鉢に入れて育てているので、出来ないなぁ。

クルールちゃんおとなしく食べてあげてね~e-343

と言ってもうちも食事に関しては凶暴ですe-277

飢えているみた~い。
2011/05/07(土) 17:28:29 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
一度はやってみたかったんですよ^^
でも、クルの勢いがすごすぎて「ちょっとまったぁ~」になっちゃいました(笑
こどもの日だから旦那がクルールに特別にあげたんですよ♪
ペレット&牧草食べた後にあげたのに、あの状態とは…
恐るべしクルの食欲!!
2011/05/07(土) 19:09:07 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
こどもの日だからクルールにあげたみたいです^^
でも、あんなに凶暴になるとは… わたしびっくりしましたぁ。
飢えてるみたいなんだもん( /ω)ハズカチッ!!!
おいしい物は別腹なのかな?
人間と同じなのかしらね~♪
りらんクンも食べ物になるとクルと同じですか(笑
おたがい大変ですね(笑
ファイト!!
2011/05/07(土) 19:14:56 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
