たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月10日 (火) | 編集 |
このたびは、みなさんに心配かけてすみません。

おかげさまでクルールは無事復活しました。

応援ありがとうございます

昨日の事ブログに書こうか迷っていたけど

クルールの成長日記なので、すべて書こうと思い記事にしました。

ペ158号
現在のクルールの様子です。

何事もなかったように元気にサークルの中を
走り回ったりして復活してくれてうれしいです^^
食欲の方は、あんなに牧草食べていたのに少し落ち着いたみたいです
お水の飲む量も減ってきたしね♪

ペ159号

少しでもウサギが具合悪いのを早くみつけることが大事だとおもいます。
いつもと違う行動等したら要注意かな…
これからもクルールにストーカーしながら観察していこうと思います

「セクハラ反対でしゅ」

クルールに応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルール君、元気になって良かったです。
るかピョンさんが付き添ってくれているから
安心してウトウトしていますねe-445
我が家でもようやくゴロン姿が見られるようになりました。
きなこはこのくらいの気候が気持ち良さそうに見えますe-278
2011/05/11(水) 10:04:13 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
e-420復活ですね~良かったです。

昨日は27度もあったし、今日はグンと気温下がっているし、
人間でも体調くずしますよね~。

うさちゃんも人も共に元気が一番ですねe-266

しっこ飛ばされて怒るe-262元気も、しっこ飛ばす元気にも
感謝e-3ですね(笑)

仲良く元気に暮らして行きたいですねe-247
2011/05/11(水) 12:18:09 | URL | クリス #-[ 編集]
わあ~良かった、くるちゃん♪♪
るかさんが着いてるから、安心だね!!

「なんか食べすぎでしゅ」とか、
「この辺がいたいんでしゅ」とか、くるちゃんがしゃべってくれる
ワケじゃないですもんねえ。
るかさんも旦那さんも、心配で大変だったでしょ?
お疲れさまでした(^-^)
2011/05/11(水) 15:19:17 | URL | のんびり #-[ 編集]
おちかさんへ
ありがとうございます^^
私はクルールにとって下僕ですから、当たり前のように
「なでろ」と要求しておねむ状態になります(笑
雨がずっと降り湿度が高いですね~
気温は高くても23℃くらいかな?
きなちゃんも「ゴロン」するようになってよかったね♪ おちかさん^^
2011/05/11(水) 18:46:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
おかげさまで下僕であるうちに「あた~っちゅ」を繰り返しされてます(笑

クルールとどんなに話が出来たらいいなっと思ったことか…
人間は具合悪いと言葉で言えるけど、動物は態度だからね~
ジャイアンパワーで「早く良くなれ」と送っていましたぁ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2011/05/11(水) 18:53:15 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ウサギさんが元気も一番ですけど、お世話する人も元気でなくちゃいけないですね。

昨日から雨ばかりで憂鬱です…

クルールのサークルでの「おもらし」健在ですよ(笑
ほんとに感謝ですよねO(≧∇≦)O イエイ!!

いつまでも仲良く元気に暮らしたいですね。
2011/05/11(水) 19:00:13 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
