たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月11日 (水) | 編集 |
そろそろクルールに袋食いデビューさせたくて

好きな2番刈りチモシーで試しにやってみました^^

ぺ160号
「どうぞ!食べてみてよ! がっつりいってください」

ペ161号
クルは、初めての事は慎重に行動するウサギです
何度も袋に顔入れたりやめたり
「おっと!クルール戦士勇気をもって袋に突入です」

ぺ162号

あら クルール気にいったみたいね^^
それから、バクバク牧草を食べちゃってました(v^ー°) ヤッタネ


クルールが復活して元気なのはいいけど
私が掃除中に後ろから「アタ~ック」するのやめてもらえませんかね?
あれ結構痛いのよ。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
だってクルール助走つけてアタックするでしょ
他の事に切り替えないクル~

クルールを応援してね^^ クリックしてもらいたいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルールちゃん、完全復活&初袋食い、おめでとう!
袋食い・・・香りも最高なんでしょね
そのうち袋を見ただけでも反応しちゃうんだろうなぁ(笑)
クルールちゃん、おそうじアタックするんだ!わはは!!
結構勢いありそうだよねぇ、どーんって行くんだろうな
それもクルールちゃんのるかさんへの愛情表現なんでしょうねぇ
かわいいね♪(*^m^*)
2011/05/11(水) 21:26:05 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
袋食いデビューですね。

元気な様子で安心しましたe-343

うちはビニールを噛むので出来ませんが、いい匂いがするんでしょうね~。
食欲もわいちゃいますねe-454

おそうじアタックは健在なんですね。元気な証拠って事でe-461
2011/05/12(木) 12:40:23 | URL | クリス #-[ 編集]
袋食い(笑)
これは私も憧れる~(自分がしたいっっ)
…いや、たまにやってしまってるか…。
「スナック菓子・1袋喰い」(-"-;)

まあクルちゃまは、食い尽くすわけじゃないものねえ♪

元気アタっチュか~♪♪
元気でよかったあ(ごめんなさい、他人事っぽい??)
2011/05/12(木) 15:47:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
まみぽんさんへ
他のうさ飼いさんのブログみて
ぜひ!クルールにもやってみようと思ってました。
まみぽんさんも、ちぇりーちゃんとまろちゃん親子が袋食いしていたような…
初代りっきーが袋食いしている時は、袋の中にうんころをたくさんしていたな(笑
クルの1.9㌔ある体重がどーんときたら痛いです…
前向いているときに来てほしいな。
あ!でもおなかでどーんとはねかえっちゃうかしら???

2011/05/12(木) 18:50:05 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
ついにデビューしちゃいました^^
クルも何でもよく齧りますが、この時だけは齧らなかったんですよ(笑
好きな2番刈りチモシーだからかな?
掃除中にアタックしなくてもいいのにってよく思います(泣
背中が痛いのです(o●>Å<)o痛いっ
2011/05/12(木) 18:59:50 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
そうそう! うちもポテチを袋食いするな~
手がベタベタしていても、おかまいなしで食べちゃう(笑

クルがアタックしそうなときは、パッと前を向いて両手広げて
「カモ~ン」と言ったほうがいいかな?
よし^^ やってみよ~っと(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2011/05/12(木) 19:04:36 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
