たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月12日 (木) | 編集 |
先日クルールに買った牧草1番刈りチモシーをさっそくあげてみました^^

どうかな~
ペ163号

P1010167.jpg
あの… クルの横に落ちているなはう●こですね
ぺ164号
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 
P1010170.jpg
あら 秘密基地持って行くの断念したのかな?
っていうか、その方向反対ですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「食べれたら それでいいんでしゅ」

「はいはい^^ 食べてくれてありがとうねクル

クルールは、1日一回はサークルのなかで「おもらし」しちゃいます
理由はかわらないけど、なぜかしちゃうんですよね~

クルールに応援のポチしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おお~ヒミツ基地!!
魅惑的な響きだわ~♪♪

ぜひ、アタッチュ前に「カモ~ン」やってみてえ~!!
まるで数十年ぶりの恋人との再会のごとく、熱く
胸に飛び込んでちょうだい、クルちゃん!!
(って私の胸に、さあおいで!!)
2011/05/13(金) 10:16:24 | URL | のんびり #-[ 編集]
沢山食べてえらい子ちゃんですね~。e-247
美味しそうですね。

クルールちゃん秘密基地があるの?すごーいe-2
今度招待してね(笑)

あ・・・そしたら秘密じゃなくなるe-3e-3
2011/05/13(金) 12:46:14 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
秘密基地… クルにとってはケージと思います^^

クルールに両手広げてカモ~ン
ププッ ( ̄m ̄*) やってみますとも!!

ところで数十年ぶりの恋人の設定は
一体何年ぐらいですかね?
10年じゃそんなに熱くならないし、50年ぶりではボケて忘れてるし…
25年にしようかしら(笑
2011/05/13(金) 18:40:51 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
いきなり「バクバク」食べてくれてよかったです^^
うわさの牧草を喜んで食べてくれて買ってよかった~♪

クルールの秘密基地はケージですヾ(@^▽^@)ノわはは
2階建ての一階部分と思います^^  予想ではトイレに持っていくと思われます

りらんクンも秘密基地ありますか? 
2011/05/13(金) 18:45:44 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
