たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月13日 (金) | 編集 |
そろそろ暑くなる時期なので、今まで使った事なかったけど

こんな物買っちゃいました^^

P1010176.jpg
注… 消臭砂はいつも使っているので(笑

先代ウサギりっきーは、いつも放し飼いだったので

ひんやりグッズそれほど必要なかったんですけど

クルールはサークルの中が多いので、ひんやりグッズを購入。

大理石をなんと2個買ってしまった

初めての事をするのでどうなるかはまだわからないけどね♪

これ使わないのなら また買うようになるな(o^^o)ふふっ♪



ぺ165号
青梗菜あげたら こんなお口になっちゃったぁ

いつみても野菜おいしそうに食べるね!!

うちは… 青梗菜も嫌いだから不思議だよ

「野菜はダイエットにいいでしゅよ」

わかってますよーだ
   

クルールの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルールちゃんお揃いだぁe-2
ピンクのヒエヒエボード持ってま~すe-291

最初は怒ってガジガジ噛んで振り回したけど、今はお気に入りで
自分からその上に座ってお腹冷やしてます。

もうすでに使用してますよe-319

今はいいのだけど、真夏はすぐに暖かくなってしまうのですよ~
なので、保冷剤で板を冷やしてからサークルに出してあげてます。

大理石もひそかに狙っているんですよ(笑)

使った感想を教えて下さいね。e-349

PS.りらは秘密基地ないみたいです。つねに脱走したがるので、
どこかを狙っているのだと思います。
2011/05/13(金) 23:36:15 | URL | クリス #-[ 編集]
クリスさんへ
おそろいですかぁ えへへ…
ピンクが安かったので買っちゃった^^
真夏になると注意しないといけないですね。気をつけます♪
大理石は前から気になっていたので買ってみたんですよ。

りらんクンはふりまわしたんですね(笑
クルは「ほりほり」しそうですね~
見知らぬ物体がケージに置くと怒るかも!?
大理石も使用したらブログに記事しますよ。 
2011/05/14(土) 19:05:35 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
