たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月14日 (土) | 編集 |
サークルでは いつもこの状態にして牧草を食べちゃいます。

今回の被害牧草は「ハイミネラルチモシー」ですね
ペ169号


毎日同じ牧草を散らかすのではなく

その日の気分で牧草入れからだして「ぐちゃぐちゃ」にして

そして、散らかした牧草を食べはじめるのです

ぺ166号

ぺ168号
あぁ…そうですか… ゴロンしながらね

陶器の牧草入れは先代ウサギりっきーの愛用品です
底に穴があいてなくて、粉牧草もこぼれることがないからいいですよ^^
昔ダイソーで買ったんですけど、今は穴が開いる商品しか見ないですね。
(↑園芸コーナーにありました 植木鉢かな?)

今日は昨日より暑いです

そろそろ買ったひえひえ商品の出番ですね(^m^ )クスッ

クルールに応援の1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ここは、うさぎさんの楽園ですか(笑)
牧草バイキングですね。
しかも広い所でゆったりしながら食べられますね。
クルール君、ご満悦e-446
我が家の冷え冷えボードはスベスベでなんだか使いにくそうです。
股が裂けそうになるというか。手足が離れていくというか(笑)
2011/05/15(日) 10:59:16 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
楽しそうですね~食べ放題e-266
ゴロンしながらのびのび食べれていいですね~e-349

今の時間はどこのうさちゃんもお昼寝時間ですかね~。
うちのりらんも寝てます。
しかも、私の部屋なのに、私がいると、出ていけ~e-262って顔します。

昼間、人がいると落ち着かないみたいですe-351
おかげでPC持って避難中で~す。

わがまま放題で困るわ~e-350
2011/05/15(日) 15:26:35 | URL | クリス #-[ 編集]
おちかさんへ
そうかぁ~  牧草バイキングしたいから
散らかしているんだね^^  ありがとう♪おちかさん
うちは、そんな事気がつかなかったよ(笑
いつも掃除してばかりだなぁ… わたしはε= (・c_,・。A)フウー

クルもボードの上はすべりますよ^^
でも、慣れたらすべらないように自分なりに動いてるみたい。
いつも乗っているわけではないから いいかな♪

2011/05/15(日) 20:42:47 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
相変わらずの散らかしようで、いつも掃除していることが多い私。
でも、牧草食べてくれるだけでも良しとしよう(笑

昼間は気持ちよさそうに寝てますよね~
その姿みると、なんだかさわりたい病がうずうずして
つい、おちりをさわってしまうわたしです あはは…
だからクルは警戒しているみたで、サークルに私が入ると
「さわるな」とガン見します…

わがままウサギほどかわいいもんですよσ(*´∀`*)ニコッ☆
2011/05/15(日) 20:49:08 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
