たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月15日 (日) | 編集 |
この頃少しだけ暑くなってきたから

先日買った冷え冷え商品を使ってみることにしました。

大理石だよん
ぺ170号

最初は「何でしゅか これ?」みたいな顔してましたけど

匂ったり「ほりほり」したり… クルなりに確かめていたみたい。

ぺ171号

しばらくすると、おちっこをしてどこかに行ってしまいましたよ
あら? 何か気にいらなかったのでしょうかね~
サークルに置いていたけど、そのままの状態だったから
ケージのステップに置いてあげると「ゴロ~ン」と寝てましたよ


アルミプレートは、最初からケージに入れてあげました
かりかり齧ったりほりほりしたり、いろいろやってみたけど
ちょっとだけ乗ってそれからアルミプレートの上には乗らなかったです。
う~ん 小さすぎたのかな?

結果、大理石の方がクルールにとっていいみたい。
アルミプレートはすべりやすいかな?

今度は大きめなアルミプレートを買ってみよう
小型犬用がいいかな? (★^ω^)ニッコリ★

クルールは齧りくせがあるので、保冷材を使う商品はダメなんです!!

まだまだ挑戦は続くのでした(*`▽´*) ウケケケッ

クルールの応援よろしくです。クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 



関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうか~、そろそろ「冷え冷え」グッズの登場かあ~
我が家のアルミプレートは、見事にミルキーが齧りまくり、
フチがとがって「凶器」になってます(@_@)
この破片は、ミルの腹の中…!?

今年は大理石かってみようかと思っとりますが、
石もかじるのかなあ…?

こないだTVに、ホーランドロップの赤ちゃんが出たよ!!
思わず指差して、「ああっ、この耳の垂れ具合は、
ホーランドロップ!!」って、叫んじゃいました(#^-^#)
クルちゃまのおかげで、すぐわかったよ~♪♪
りんごをむしゃむしゃ食べていて、可愛かった~♪♪
2011/05/16(月) 11:15:49 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
夏はすぐそこまで来ていのだ(笑
今年の夏は電力大丈夫かな? 原子力発電に頼りきっている日本。
定期点検があるので一旦停止したら、なかなか運転再開するの無理っぽいね…
うち、暑いのはまったくダメ人間なの。
そろそろエアコンつけるのになぁ~
クルールの事が心配です(;´・Д・`p《 心 配 》q

大理石^^ おすすめよん♪
クルールは大理石気に入って上に乗っていること多いもん
齧るクルがかじってないからミルキーくんも大丈夫だよ^^

2011/05/16(月) 18:29:22 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
