たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月16日 (月) | 編集 |
旦那が「ぶよぶよ菜園」からチモ蔵2号をクルールにあげたのはいいけど…


よ~い!スタ~ト
ぺ172号
ぺ173号
「クルールのかわいいお口がパックリ
ぺ174号
「クル~! 負けないでファイト♪」

その後クルールは旦那のスパルタにも負けないでチモ蔵2号を完食しましたよ

旦那がお世話している「ぶよぶよ菜園」のお味はいいみたいですね。


私も負けずに昨日「イタイアンパセリ」を2鉢買っちゃたよ

枯れずに何処まで成長するか楽しみですピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆
「るかしゃん… 最近1鉢枯らしてましゅよね」
  「その代わりでしゅか
「よけいな事言わないの
  「葉大根の種も植えたから、これも楽しみだわ」
懲りずにまた挑戦してるでしゅ…」


この事は、またブログにでも記事します^^

クルールに応援のクリックしてくれたらうれしいな~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おお~っと、つられてる、つられてる(*^o^*)
耳がぴろってなってる~♪♪
このお口の開いてる感じがGOOD!!

クルちゃん用の新鮮野菜菜園、充実してますな~
イタリアンパセリにラブラブ状態のクルちゃんが
見れる日も近いね!!
頑張れ、るかさん♪♪
2011/05/17(火) 11:06:49 | URL | のんびり #-[ 編集]
すごい~。e-291
うちはこうやっておやつ上げようとしたら、もどかしさに、キレe-262て噛まれた事があるので、怖くて出来ませ~んe-263
とにかくせっかちなんです(笑)

すごい勢いで食べるので、つかえるのではないかとヒヤヒヤしちゃいます。(笑)
2011/05/17(火) 12:08:08 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
育てている人がいいからおいしいのね^^
悔しいけど、うちには無理だなぁ~
お口パックリかわいいでしょう゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

枯らしてはいけない大事な植物を枯らしてしまって
ちょっとショックなんですよね
家に置いているのに、アブラムシらしきものがついて
別の場所に移動したばっかりに1鉢枯れちゃった…

今度は虫がつかないようにバッチリ育ててみせますぞ♪
2011/05/17(火) 18:47:27 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
旦那がやっているので出来ているのです^^
私ではちょっとできません…
おたっちさせるのが精一杯かな~

好きな食べ物あげる時は注意してあげないと
勢いすぎて大変なんですよね。
元気がいい証拠なんでしょうけどね♪
2011/05/17(火) 18:51:27 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はじめまして★
クルちゃんの必死さが伝わってくる写真ですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
きっとチモ蔵2号は美味しかったんですね~

こちらのサイトで
http://wannyanlife.jp/monitor/
うさぎのモニターやってますよ。
2011/05/18(水) 14:28:14 | URL | ゼットン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
