たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月17日 (火) | 編集 |
前回クルールには好評ではなかったアルミプレート。

↑よりも大きめなプレートをさっそく買っちゃた
P1010190.jpg
プレートの上にあるのはイタリアンパセリです^^
(昨日記事はこのイタリアンパセリを植えたのです)
さ!クルール試してみて
ぺ175号
大丈夫だからね^^
ぺ176号
ぺ177号
「クル~ 身体半分しか乗ってないけど気持ちいいの?」
「全部乗ったら逃げる時すべりましゅ
ぺ178号
まぁ… 確かに逃げる時つるりんこと滑りますね。

面積が大きいから、どこでも「ゴロン」できるよん♪

サークルに敷いてある敷物は滑らない物を考えてるから待っててね

クルールに応援のクリックしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








関連記事


コメント
この記事へのコメント
おしいー!
クルール君、もうちょっとこっちだよ(笑)
こんなに広かったら真夏も安心ですね。
クルール君、新しいものをたくさん買ってもらえて
嬉しそうですe-278
2011/05/17(火) 20:48:20 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
ははは、半分のり(笑)
この光景が可愛らしい(*^_^*)

でっかいプレートですね~。これなら上で移動できて、
いつでもひんやりですな~。
「すべる」事は全く想像できてなかった!!

2011/05/18(水) 09:04:09 | URL | のんびり #-[ 編集]
大きいですね~。これなら夏はフル活用できますねe-291でも、すべるの嫌がりますよね~。

うちのピンクの冷え冷えボードはりらんははみ出ていますe-350

去年はたしかちょうど良かったような・・・・e-3

とにかくりらんはタプタプしています。(笑)

お見せできないのが、残念ですe-260

mixiならやっているのですが・・・。
2011/05/18(水) 11:55:35 | URL | クリス #-[ 編集]
おちかさんへ
身体、半分だけっていうのがいいでしょ^^
この広いプレートはサークル用にしてます。
休日に買い物行ったら「あ!安い。」と思い買っちゃった(笑
この夏はここで「ゴロン」してくれる事願ってます
きなちゃんの夏対策はもう済みましたか?
今年の夏は暑くなるみたいだね~
もちろんエアコンはつけますよ。
2011/05/18(水) 18:28:28 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
このプレート小型犬用なんだ。
これなら大きいクルールでも「ゴロン」したり伸び~んしたり
思いのままでしょ^^
つるつる滑る所も「パシャリ」しなくっちゃ!!
実はうち、このプレートでちょっと滑っちゃたんだぁ(笑
自分も気をつけなくては!!
2011/05/18(水) 18:32:02 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
アルミプレートは滑るのが難点ですね…
でも、真夏になると滑るのなんか忘れて乗っていると思います あはは…
これだけ大きければバッチリでしょう(笑

クリスさん、mixiしてるんですね~
うちはmixiわかんないからやってません…
mixiしている人多いみたいですね♪
りらんクン見てみたいなぁ~



2011/05/18(水) 18:40:44 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
