たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月22日 (日) | 編集 |
この頃クルールは旦那から毎日「ぶよぶよ菜園」からの

生牧草をもらってごきげんです。

今日はトール大佐1号をもらいました
ぺ189号
「クル蔵! ここまで届くか?」
ぺ188号
トール大佐1号完食です♪
P1010207.jpg
生牧草はおいしいのでしょうね

食いつきが違いますもん。

まだまだたくさんあるから、ゆっくり食べてね(★^ω^)ニッコリ★


さて、私の育てている葉大根達の様子です
P1010220.jpg
イタリアンパセリが狭そう…
P1010221.jpg
う~ん… そろそろ間引きした方がいいのかな?

どうなるかもう少しおいてみようかな?

こんなに種まいたかな? う~んわかんないやΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

クルールに応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 



関連記事


コメント
この記事へのコメント
わ~、なんだか本日の画像は「メルヘン」ですわ!!
(先日「裏クルール」ちゃん見た後だから、余計に!?)
プリティ~、プリティ♪♪

葉大根くんたちも、すごい成長…(@_@)
これは、今、食べたら「かいわれ大根」??
かいわれ大根って、ちょっとピリッてするよね。
くるちゃんは平気なんかな??

パセリを埋め尽くすばかりに生えた葉大根(一部るかさん大根)、
じゃんじゃん育て~!!
2011/05/23(月) 09:31:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
次々成長中ですね~。

新鮮な物が食べられてクルールちゃんは幸せいっぱいですねe-266

たとえじらされても(笑)とっても嬉しそうに食べていますもの。

沢山食べてくれる様子は嬉しいですよねe-291

最近は暑かったり涼しかったりで人間も体調管理が大変ですよね~。

うさちゃん達も気をつけなければいけないですね~e-351
2011/05/23(月) 11:46:03 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
なぜか、この時はかわいく撮れたのでラッキーだったのよん^^

葉大根… 「かいわれ大根」みたいでしょう?
これから先どうやって葉がでるのか楽しみなんだぁ~
種も適当にまいちゃったもんだから、イタリアンパセリに恨まれそう。
間引きした葉大根(かいわれ大根)食べてもいいのかな?
ちょっと自分で食べてみるとしますかね~
そのまま食べた方がいいのかな? う~ん…
2011/05/23(月) 18:17:48 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
一応無農薬ですから安心して食べさせる事が出来てうれしです^^
でも、「ぶよぶよ菜園」には…ほど遠い道のりです。

何でもたくさん食べてくれる事がやはりうれしいですよね~
昨日は暑かったのに今日は肌寒い1日です。
私達も気温差の変化についていくのがやっとなのに
ウサギさんはこんな時に体調崩したりするもかも知れないですね。
お互い気をつけましょうね^^
2011/05/23(月) 18:25:53 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
