たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月25日 (水) | 編集 |
今日はクルールに、はじめてプチトマトあげてみました
これだけで85円でした。 安いか高いかわかんないです
P1010249.jpg
クルール少しだけ戸惑ってたかな~
ぺ196号
思いっきり「がぶり」しちゃいました
ぺ197号
でも、赤いところだけ食べてるような気がする
ぺ198号
やっぱり残したのね
P1010248.jpg

最初どのくらいの量をあげたらいいかわからなくて
半分に切ったけど心配になり更にその半分(四分の一)をあげてみたのです。
ちょっとだけ匂いがいつもの野菜より違っていたみたいで
戸惑ったりしたけど、食べられると思ったらしくて「ガブ」ってかぶりつき。
でも、赤い所だけ食べて中身のとろっとしたのは「いらない」って顔されちゃった
クルールの野菜は今回も完食ですヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
えら~い クルールちゃん。
ちゃんと食べたねe-280

私も実はトマト苦手なので、トロッとした所残すの
わかる~~~e-461

一緒だねe-343

パスタとか加工してあったらいいんだけどなぁ。e-430
2011/05/26(木) 07:29:16 | URL | クリス #-[ 編集]
ははは、トマトに挨拶してるぞ!!

プチトマト、85円は安いっす。
そしてちゃんと食べるクルールちゃまもえらいぞ!

最近、うちのミルキーは、ほんとに野菜食べないです。
りんごとかはもりもり食べるんだけどな~。
2011/05/26(木) 12:16:07 | URL | のんびり #-[ 編集]
クリスさんへ
えへへ… 何とか食べてくれて良かったです^^
でも、ちょっと臭ってましたね。
トマト苦手な人はトロッとした所嫌いみたいね。
うちも苦手です゜⌒ヾ(*´_`)ポイ
クルには悪いけどね(笑

2011/05/26(木) 19:39:07 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
あいさつは基本ですよ^^

ん?プチトマト安いの?
これ選ぶとき産地が違うプチトマトがあってね。
体格のいいおばちゃんが「これおいしいのよ」って教えてくれたんだ。
そんなに「じ~」っと眺めてたのかなわたし(笑

ハムちゃんはくだものスキだからな~
いちごもスキだと思うよ。
野菜はきゅうりは食べてたな。
2011/05/26(木) 20:02:27 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
