たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月15日 (土) | 編集 |
今まで気になっていた事があるんですよ

それは クルールが給水ボトルから飲む時ぼたぼた水が落ちていたんです

どのくらい水を飲んだのかわかんなくて・・・

使っていたのはウォーターボトルフラットMです

確かにクルールすごく口を早く動かせて飲むんですけど

水が出る量を完全に飲めなくて いつもケージの下は濡れて掃除が大変だったんです


「へたくそではないでしゅよ」

P1000455.jpg

「どうでしゅか?」
P1000457.jpg

給水ボトルが悪いのかなぁ~て思ってたけど

あまりにもこぼすので新しい給水ボトルをとりあえず買って

付け替えたら(エコボトルです)このボトルでも少しこぼしたので

結果「クルールボトルから飲むのはヘタなんだ」という事になりました(笑)

昨日ネットで新しいボトルを購入したから来たら また付け替えてあげるね♪

↑うまく飲めるかなぁ~ 

ぽちっとなでしゅ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
