たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月27日 (金) | 編集 |
また最近クルールが発情しちゃって困ってます。

なるべくその気にさせないように「なでなで」したり

遊んだりしているのですが、なぜか今日はいつもより

「カクカク」のチャレンジが何回もあり激しかったです

ぺ200号
いやぁ~  カクカクも疲れると思うのです。

だってクルールの息があらくなってるんですから(笑

ぺ201号

いつもなら私が「くま蔵」を持ってあげないとカクカクしないのに

今日に限って一人で「ぶぅーぶぅー」いいながら

くま蔵を動かしてがんばってました

あまりの激しさに「くま蔵」没収しちゃいましたよ。

「クル♪ 私と一緒に遊ぼうね^^」

「イヤでしゅ くま蔵かえせー

あらあら… 反抗期かしらねハイハイ (´。` ) =3

クルールに応援のポチお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
るかさん、お久ぶりです^^
いやあ、クルールちゃんすっかりお年頃なんですねぇ
あ、でもたまにカクカクやりすぎちゃって
大事なトコロを傷つけて血が出ちゃう子もいるそうです
おまたの観察も要チェックですよ~
しかし、くま蔵くん、よくがんばった!!
2011/05/28(土) 04:50:01 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
ああ、思春期なのね~…
まあ、15歳ともなれば、そんなもんなのか…
盗んだバイクで走り出す年齢だものね…
くまぞうくん、大活躍お疲れ様!!

そういやあ、「ぷりんちゃん」という彼女も
いらしたはずでは…
2011/05/28(土) 12:02:08 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。
先日はご訪問&コメント、ありがとうございました。

春先はね、そうですよね。
15歳って、思春期ですしね。

ひとやすみしつつも、目線がくま蔵くんから離れない?
いやぁ、くま蔵くん、愛されちゃってますねぇ。

くま蔵くん、お疲れ様です。

2011/05/28(土) 16:06:10 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
まみぽんさんへ
まみぽんさん大丈夫?
無理したらダメですよ。 うさぎーずに癒してもらってね♪

え!! 大事なところから血ですか???
ひぇ~ 気を付けないといけないですね。
いつも、まみぽんさんのアドバイス助かります^^
ありがとうね。
おまたのチェックの時タラコも確認しよ~っと(笑
2011/05/28(土) 17:09:02 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
そうなのよね~ 15歳だからね。反抗期絶好超なのかもね。
お!そういえばバイクに乗りたい年頃だね~
うちの娘も「16になったら免許とりたいよ」と言ってたな。
まぁ学校が禁止だからその夢は終わってしまったけどね(笑

ぷりんちゃんは、クルの脱走見張り番に昇格になったのよん^^
2011/05/28(土) 17:14:26 | URL | るか #-[ 編集]
aoakakiさんへ
aoさん訪問&コメントありがとうございます^^

人の思春期も難しい時期なのに
ウサギさんともなると大変です。
くま蔵は初めての彼女なので大切にしてるみたいです。
私の事大切に思ってほしいなぁ~
2011/05/28(土) 17:18:56 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
