たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月28日 (土) | 編集 |
う~ん またクルールに「はみ出しちっこ」されてしまった。

トイレ写真があるので苦手な人はスルーしてくださいね。
ぺ202号
掃除して2時間も経ってない状態です。
すでに2箇所ちっこ済み。 そのうちするであろうもう2箇所…
(トイレにはペットシーツと消臭効果のウッドリターを入れている)

「あー! クル向きが違うよ

ぺ203号

準備はOKじゃないよ(`‐●_‐´怒)ムッ
向き変えなさいよね そのまましたら牧草入れにも入っちゃうよ~
「待って!!キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!! 」
「望み通りおちっこ完了でしゅ」

(lll ̄□ ̄)ガーン!!  掃除させてもらいます

掃除するのはいいけど、箱ティッシュをたくさん使うので
5個パックのなくなる率が早いのです。
何でもティッシュで拭いちゃうから余計に早いのかもしれない
リビングなんか2個置いてますから(笑
ウサギさんだけでなく一家も使用するので
箱ティッシュの買い置きはたくさんあります


クルールの応援よろしくです^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
あららe-329
クルール君はいろんな向きでトイレがしたいのですね(笑)
違う向きですると気分も違うのでしょうか。
うさぎさんのトイレ中の姿はホントに可愛いですよね。
きなこはウンチよりオシッコの体勢の方が可愛く見えます(笑)
2011/05/29(日) 11:10:47 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさんへ
さっきも向きが違うのに「じょ~」ってやられちゃいましたe-259
気分によっておしっこする向きがあるのかしら?
例えば「今日は東側がいいでしゅね」とか(笑
おちかさんもきなちゃんのトイレ中の姿好きなんだぁ~
うちも「おしっこ」の体勢好きですよe-343
2011/05/29(日) 19:54:53 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
