たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月30日 (月) | 編集 |
昨日クルールが具合悪くなり(今は元気ですよ)

すっかり私に甘えべったりんこです

サークルをぐるぐるまわって必死にアピールしている姿がかわいいです

ぺ204号
いつも、クルールになでなでしてあげるけど

昨日から「なでこ」の時間が1回15分以上しないと

納得してもらえないのです。

いやぁ~ 自分の用事が出来ないので困ってしまいますが

甘えられると「うん♪ わかったよ」…なでこしちゃいます^^
(↑親バカ

今日もたくさん「なでこ」しているのになぁ~

夕飯つくりながらクルに「なでこ」はちょっと大変だったけど

私に甘えてくれるのは やっぱりうれしいですね

P1000415_20110530214145.jpg
この写真は生後2ヶ月頃のものです。
かわいいなぁ~  今もかわいいよクルール

クルールはお迎えしたときから甘えん坊さんだったから

この性格はかわらないね( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


クルールに応援のポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
甘えられるとついなでこしちゃいますよね~e-266

そしてだんだんクセになり・・・調子にのり・・・わがままになる。
わかっちゃいるけど、やめられないですよね~。

へやんぽの時は自分のかゆい?所を掻かせようと必死になっていますよ。
身体の向きを変えたり、ごろんちょしたり、頭を膝に乗せたり、そうかと思ったらいきなり逃げたり・・・e-282しっこしたり・・e-263

毎日振り回されていま~す(笑)

でも許すe-349可愛いから(←私も親ばかです)

2011/05/31(火) 07:48:16 | URL | クリス #-[ 編集]
さあ、甘えにおいでクルちゃん、私に(`・ω・´)
ナデナデはヘタかもしれないが、まごころは
込めるわよ、過剰に!!
「まだかな、まだかな」の表情がナイス!!

生後2ヶ月もかわいいな♪
いつまでたっても可愛いのよね~♪♪
2011/05/31(火) 09:31:57 | URL | のんびり #-[ 編集]
クリスさんへ
かわいいウサギさんから甘えられたら
何でも許せちゃうわたしです(笑
いやぁ~ またはみ出しちっこされたし…
でも、トイレにはきちんとのっているので許してますよ

仕事してるとストレスがあり大変だけど
家に帰ると「はやく出せ~」とアピールする姿みてたら
ホット安心して、さらになでこしたらもっと癒されちゃいます
親バカ度上昇中ヽ(´∀`)ノハハハッ
2011/05/31(火) 20:33:32 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
そろそろ手がだるくなってきたので
のんびりさんにバトンタッチしようかな?
クルのなでこの催促はすごいのよん^^

そうなのよね~
いつもでたってもかわいいわがウサギ♪
みるきーちゃんもいつまでたってもかわいいでしょ~
2011/05/31(火) 20:39:01 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
