たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月31日 (火) | 編集 |
先週末に1番刈り等の牧草&うさぎ用品を注文したのに

届くのが明日以降になってしまい(一部の商品が欠品らしい)

1番刈りチモシーがなくなったので、近くのホームセンターに売っていた

牧草→これだよん^^を買ってクルールにあげてみたら?

P1010273.jpg
「お!この牧草香りがよくおいちいでしゅよ」
「ほんと買ってよかった」

実はこの牧草袋をあけた瞬間すご~く

いい香りがして中身の牧草も青々してクルール好みでした

まだの人は1度試しに買ってみたらいいと思います。

パスチャーチモシーもあったけど、前に買ってあげたら

中身が太い茎が多く入っていてクルールには好みじゃなかったから

今回はパスしちゃいました(笑

ロットによって違うのでしょうけど、また同じようになったらイヤだったので

買うのやめたんです。

P1010270.jpg
満足してクールプレートにゴロンしてます^^

よくごろんちょ等たくさんするようになったかな

クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ほー!
これはクルールちゃん、喜びましたか♪
ちゃんと食べておりこうさんだなぁ。
うちは、違う牧草に変えるのが怖いので(笑)
ハイミネラルチモシーばっかりです。

クルールちゃん、牧草食べてお腹の調子整えてね!
2011/05/31(火) 23:10:16 | URL | のゆき #-[ 編集]
今日は寒いですね~

こんなに毎日気温が違うと疲れがとれな~い。

でもうさちゃん達は涼しいくらいの方が元気なんですかね~

今朝りらんは4時半に起床して、5時からすのこの解体工事をしていました(笑)

あの~うるさいんですケド~~~~
2011/06/01(水) 07:44:04 | URL | クリス #-[ 編集]
あけたとたんに香りが広がるなんてすごい~♪
好みの牧草あってよかったですね~!!
牧草の良い香りと甘えるクルちゃん…いいなあ~

ミルキーはアルミプレートを今年も齧ってますよ…
あれから近所のホームセンターに大理石買いにいったの。
なんと、今年から取扱いないって!!
仕方なくアルミプレート(ぼろぼろ)を出してきたが
今年もガンガン齧ってるよ~…
2011/06/01(水) 09:26:36 | URL | のんびり #-[ 編集]
のゆきさんへ
のゆきさんに教えてもらったハイミネラルチモシーは
クルにとっては大好きな牧草ですね。
APD牧草2番刈りあげても、やっぱりハイミネラルチモシーの方がいいみたいです
ろでぃクンと同じです^^
牧草たくさん食べてもらってお腹の調子整えてもらいます(笑
2011/06/01(水) 19:58:46 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
朝起きて部屋の温度みたら19℃だったです
びっくりですよね~
でも、昼頃には暑くなり25℃… こんなに気温差がるとウサギさんが心配です

クリスさんもりらんクンと同じ部屋で寝てるのですね♪
うちも、クルールと一緒ですけど給水ボトルから水飲む音が
「がちゃがちゃ」うるさく目が覚めてしまい
会社に行くと「コクリ・コクリ」と居眠りしたりします(笑

あら?すのこ解体工事ですか(笑
りらんクンは自分でリフォームですかね♪






2011/06/01(水) 20:06:18 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
いい香りがしたから仕事から帰った旦那にいきなり
「これ匂ってみて」と牧草の袋を匂わしたわたくしでございます(笑

え!のんびりさんの近くにあるホームセンター
大理石入荷しないの?
今年は節電しなくちゃいけないのよっとジャイアンになり
店長さんに訴えてください(笑
がんばれ~ のんびりさん^^
2011/06/01(水) 20:11:46 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
