たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月06日 (月) | 編集 |
ここ最近クルールがこんな姿で私を誘います

P1010282.jpg

P1010283.jpg

P1010285.jpg

エアコンでドライ設定してますが(様子みて冷房にしたりします)

ひんやりするのでしょうね。アルミプレートの上でごろんちょを

よくするようになりました。

ほんの数分だけど熟睡してるクルール

手足をピクピクさせたり口をもぐもぐさせたり

とってもかわいい姿で もう~幸せですよ

みなさんのウサギさんもごろんちょしてるのではないでしょうか


クルールに応援してくれたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
この姿たまりませんよね~~~。e-266

でもうちはほんの一瞬なんですよ~e-282
すぐに元に戻っちゃう。

いいなぁ写真撮れる程ごろんちょしてくれて。
クルールちゃんの生ごろんちょ見たいなぁe-418
2011/06/07(火) 07:49:34 | URL | クリス #-[ 編集]
クリスさんへ
うさ飼いさんは、ごろんちょの姿はたまりませんよんねe-266

この瞬間写真は何度も挑戦してやっと「ぱしゃり」できたのです。
寝ているからチャ~ンスと思ってカメラかまえていざ撮ろうとしたら
「何してるの?」って起きちゃうんですよね(笑
一人ではダメだったので旦那と2人の時にできたんですよe-319
クリスさんもお母さんか妹さんに協力してもらって
ぜひ「ぱしゃり」挑戦してください
がんばってe-269
2011/06/07(火) 19:55:13 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
