たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月07日 (火) | 編集 |
クルールの変わったクセ紹介です^^

耳をマッサージしていたら、自分でしているように手を口に持っていき

「ペロペロ」なめちゃうんです。

「そこ! かゆいのでしゅ」
ぺ209号
「パパしゃん^^ マッサージ上手でしゅね 誰かと違って」
「クル蔵 うちのことでしょ」
ぺ210号
自分の手をなめている所拡大してます
P1010301.jpg

今まで飼ったウサギさんは、こんなクセみたことなかったから

クルールのこのようなクセは不思議でなりません

でも、かわいい仕草だから許しちゃうよ(∩.∩)にんまり

お気軽にコメントどうぞ
クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
イヤンe-266 クルール君可愛いクセですね。
うさぎさんのおててを舐める仕草は可愛いですよね。
新しいブラシが気持ち良さそうです。
見ていたらなんだか私もきなこにブラッシングしてあげたく
なってきました。
でも気分がのらないとさせてくれないからなぁe-440
2011/06/08(水) 05:58:38 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
可愛いですね~e-266
そんなにされたら、毎日ブラッシングしちゃうよ~e-291

りらんのくせ?はワンちゃんと一緒かなe-343
首とか掻いてあげると、自分が掻いている気持ちになるみたいで、足でガシガシと掻いてきます。

危うく私の手を引っ掻かれるよぉ~e-443

わんちゃんってこれを良くやるんですが、条件反射で足を動かすだけなんですよね~。実際に手を引っ掻かれた事はないのです。

やっぱり頭が良いのかな?
2011/06/08(水) 07:40:22 | URL | クリス #-[ 編集]
自分でマッサージしてるつもりなんて可愛いすぎ♪♪
なんでそう思っちゃうのかな~(^ε^)♪

手をなめたりするなんて、予想外な癖☆
よっぽど気持ちが良いんだろうな~♪♪
2011/06/08(水) 09:16:28 | URL | のんびり #-[ 編集]
おちかさんへ
ティモテもかわいいけど手をなめる姿もかわいいですよね^^
今度きなちゃんのティモテみてみたいなぁ~
さらさらロングヘアーだから楽しみだなe-266
旦那がブラッシングしたら平気なのに
うちがすると発情しちゃって「ぶうぶう」言っちゃうんですよe-277
なぜだかわからないけど不思議です(笑
2011/06/08(水) 17:05:56 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
ありがとうございます^^

りらんクンは首まわりをかいたらやるのですねe-348
かわいいでしょうね~  
いろんな事が発見できて なんだか幸せな気分になりません?

クルールをみてると、ウサギさんではなく
時々犬みたいに感じる事ありませんか?
意外と知能あると私は思うんですけどねe-264

お漏らししたときは別ですけど(笑
2011/06/08(水) 17:13:50 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
もうね~ クルみてると嫌な事忘れちゃうんですよね♪
のんびりさんの会社みたいに、みんな仲良しだったら幸せだけど
まぁ、毎日うちの部署は問題あるわ~
ちなみに うちは「知らないよ」って顔してるけどね(笑

みるきークン元気ですか?
物忘れしてないe-264
2011/06/08(水) 17:20:06 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
