たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月08日 (水) | 編集 |
またまたクルールがごろんちょしてくれたので紹介しますね。

今度は大理石の上でごろんちょ
P1010291.jpg
どんな夢みてるのかなぁ~ 私と遊んでいる夢かな?
P1010292.jpg
かわいい
P1010287.jpg
気持ちよさそうにごろんしょしてくれるクルール^^

でも、こんな姿はそう長くはもたないのですよね~

音をたてないように、そ~っと近づいて「ぱしゃり」するのです

たまに失敗して「何してるの?」って起きちゃうんですけどね(笑


さきほどやっとハイミネラルチモシーが届きました。

昨日の夜遅くに電話があり「配達は明日でいいですか?」と…
めんどうだったのでしょうか? こんな電話はじめてですよ。
ちなみに配達は西濃でした。
うちの地域は佐川より配達するの遅いのですよ!
配達する人にもよるのだろうけど。 

「おまたせ! クルール」


クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルールちゃん、可愛い寝姿!
耳が!耳が!!ぺたんって上に向いちゃってる!
これは写真に残したいですよね~
最近、こういう寝姿は見てないなぁ。

西濃さんって配達がねぇ。。。
ちと難ありだけど、大切な牧草を運んでくれるので
しょうがないと諦めてます。
以前、ひどい配達員で電話かけてクレームつけてやりました。
ぷぷぷ
2011/06/08(水) 22:06:54 | URL | のゆき #-[ 編集]
いいなぁ。またまたごろんちょe-266
おくちがたまらな~いe-272

アップと撮りた~い。と狙っているのですが、
カメラのズームの音とかに反応して
起きてしまいますe-282

いつもはボ~っとしているのに、自分の嫌いな音への
反応は早いですe-351

カメラ嫌いを克服するにはどうしたらいいのかな?
フラッシュとかは使っていないけど、逃げるの~e-444
2011/06/09(木) 07:56:02 | URL | クリス #-[ 編集]
のゆきさんへ
梅雨なのに、雨が降らなくて曇っていても
気温は高く蒸し暑いですね^^
ろでぃクンも、そのうち のゆきさんを悩殺するごろんちょしますよ(笑
のゆきさんティッシュの用意を(^m^ )クスッ

ハイミネラルチモシーの会社は西濃なんですよね…
やっぱり難ありですかぁ  ここの牧草は主食なんで諦めましょう
このまま続くのであればうちも電話します。 
2011/06/09(木) 17:37:13 | URL | るか #-[ 編集]
うちもカメラのズーム音は起きたりしてたけど
クルが熟睡している時ねらって「ぱしゃり」しましたe-319

クルも初めのうちは逃げていたけど
私が「ほれ!自分のにおいつけていいよ~」とクルールにみせると
す~りすりとにおいつけをして それから逃げなくなったよ^^
でもね、逃げないかわりにカメラに突撃してきて
アップすぎて撮らせてくれないのが最近の悩みですe-260
2011/06/09(木) 17:43:09 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
