たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月09日 (木) | 編集 |
最近いつもと違う牧草を購入したんのですけど

これです↓
ぺ211号
食べてくれない牧草は1番刈りダブルプレスチモシーです

他に注文したチモシーより色が悪く牧草の香りがしない
1番刈りシングルプレスよりやわらかいからいいかな~と思って頼んだのに
クルールは少しだけ食べてあとは知らん顔。 

予想外にスーパープレミアムチモシー(1番刈りシングルプレス)は食べくれましたけどね。

今まで2番刈りソフトチモシーを買っていたけど  

今回は2番刈りはやめて3番刈りを購入しました  

まだ、クルールにはあげてませんけどね^^


ぺ213号
う~ん 牧草選びは難しいなぁ まぁ楽しんでやりましょう(笑

BUNNY GARDENさんで牧草1番刈りチモシー等注文しよう~っと


クルールに応援のクリックしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
牧草選び難しそうですね~e-327
食べない物は頑固に食べませんよね~e-444
妥協はしないのね・・・・。

うちもうさぎ祭でもらったサンプルあげてみたけど、
無視でした。
どんなにおなかがすいていたとしてもe-429
たぶん食べないんだろうなぁ~e-263

難しいですねぇ~。e-350
2011/06/10(金) 07:10:59 | URL | クリス #-[ 編集]
あららっっ、お花畑に遊びにきたみたいやん♪
模様替えですね!?華やかざますわ!!

くるちゃまはごろんってしてると、なんだか
大きく見えるなあ~。
気持ちよさげが◎♪♪

牧草選びは大変ですなあ…。
香りに基準の番号とかあって、「1~3あたりの香り」
「4~6あたりの香り」
とかだと選びやすいのにね。
わきの下のニオイチェックしてる、CMのあの方!!
協力していただけないもんかしらん。
2011/06/10(金) 09:39:18 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。

クルちゃんのお食事は、牧草なんですか?
知りませんでした・・・(>_<)
しかも、色々種類があるなんて。
香りや色が違ったりするんですねぇ。

香りや色が、クルちゃんにもわかるのかしら?
クルちゃん、味にはこだわりがあるみたいですね♪


2011/06/10(金) 13:28:30 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
クリスさんへ
あらら… りらんクンもサンプル牧草だめでしたかぁ
ほんと、牧草選びはむつかしいですよね
でも、今からいろんな牧草を食べてもらわないと
病気になったときに困るので いろいろ試してますe-442

でも気にいらないものは どんなに工夫しても
少ししか食べないのですよねe-259

飼い主さんはウサギさんの事思ってしているのにね~
2011/06/10(金) 21:05:48 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
ピンクピンクで華やかでうちにぴったりでしょ?
(↑誰も言ってくれないから自分で言うの)

香りの基準ですか! それいいかも^^
ついでに、わきのニオイチェックおばさんに協力してもらおうかしら(笑
どのウサギさんでも食べる牧草ができるわよ~
  
クルールの体重ただ今1.9㌔よん♪
ミルキーくんと比べたら???  でこぼこコンビです
2011/06/10(金) 21:11:54 | URL | るか #-[ 編集]
aoさんへ
いらっしゃいませ^^
ウサギさん牧草をたべるのですよ~
私もウサギさんを買うまで「え?牧草あげるの」と驚いたのですから(笑

クルールにいろんな牧草あげていたら
グルメなウサギさんになっているような気がします(笑
贅沢うさぎに育てた覚えないんですけどね~
2011/06/10(金) 21:19:43 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
