たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月10日 (金) | 編集 |
今日もクルールは豪快にごろんちょしてくれましたよ

P1010294.jpg

P1010295.jpg

P1010296.jpg

P1010297.jpg

う~ん♪ いつみてもこの姿はいいなぁ

側で一緒に寝たいけど、近づくと起きてしますのでダメです

先代ウサギりっきーは放し飼いだったから
うちが昼寝していると側でごろんして寝てくれてました
ある程度時間がたつと私の顔の近くにう●こをおみやげにおとして起こしてましたけど(笑
クルールも放し飼いにしたら一緒に寝てくれるかな?
う~ん…でも クルはあっちこっちにう●こばらまくからちょっと無理かもね

クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんなふうに、耳を振り乱してゴロンしてくれるんですね~。
ほんとにかわいいです。

すごく信頼関係がある証拠ですね。
見ているこちらも、うれしくなっちゃいます。
2011/06/11(土) 07:38:19 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
おおっと、耳が前方に伸びてますが(笑)
バク睡してるのね、うらやましいぞ!!

なんだか、口元が「ウサビッチ」みたい~♪
あれ、すごいハマッたのよねえ~♪♪

ミルキーも今朝はなが~く伸びてたから、
くるちゃんの前足ぶんくらいにはなってたかも♪♪
体重は…
負けるな(笑)
2011/06/11(土) 10:06:46 | URL | のんびり #-[ 編集]
ここまで豪快なゴロンはきなこは見せてくれません。
気持ち良さそうですね~e-446
クルール君、ゴロンの仕方をきなこに教えてあげてください(笑)
本当にクルール君のしっぽは、きなこよりまんまるだe-278
2011/06/11(土) 10:59:24 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
きよまるっちさんへ
きよまるっちさん ありがとう^^
信頼関係があるとは… それもすごく(笑
うちはクルールの下僕なんですのよe-263
これから真夏にかけて「ごろんちょ」する姿みられますよ♪
きゅーとクンのごろんちょかわいいだろうなぁe-266
写真撮れたらブログにぜひアップしてくださいね~
2011/06/11(土) 16:34:12 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
今日仕事だったんだぁ~  プチ出張行ったのに「お疲れ様」

あのアルミプレートはクルールにとっては
冷え冷えでお気に入りみたいですe-266
やっぱり「ミニブタ」にみえるみたいで笑われてますよ
え!旦那にですよ(笑

ハムスターはごろんちょしていたかな?
暑い日にはのび~んはしていたような気がするけどね。
2011/06/11(土) 16:41:11 | URL | るか #-[ 編集]
おちかさんへ
今までウサギさんは♂しか飼ったことないから
男の子はごろんちょよくするのかな?
きなちゃんは立派なレディーなので気を使っているのかもね♪
でも、スーパーマンしてくれたから
真夏には「ごろんちょ祭り」でしょうね(笑
クルールがきなちゃんにゴロン教えると
おまけが付いて「お漏らし」も教えるかもよe-351
2011/06/11(土) 16:47:16 | URL | るか #-[ 編集]
夏の暑さが手伝って、うちのもごろんちょしてくれたら、ブログにアップしてみますね。

上手に撮れたらいいですけど。w
2011/06/12(日) 01:14:54 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
きよまるっちさんへ
大丈夫ですよ^^
放し飼いだから、きゅーとクンごろんちょしてくれますよ
「もういいから」っていうくらいしてくれます♪
がんばってくださいねファ━(`・ω・´)━イトォ
2011/06/12(日) 22:03:27 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
