たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月12日 (日) | 編集 |
この前購入した牧草US産3番刈りチモシーをクルールあげてみました。

ぺ214号
この牧草香りがいいでしゅよ
P1010322.jpg
では いただきます♪
P1010321.jpg
やわらかくて ボク好きでしゅ
ぺ215号

どうやらこの牧草お気に入りに追加ですね。

クルールの好きな牧草紹介です

1位 ウーリーのおためし牧草 高原の麦
2位 APDチモシーゴールドヘイ
3位 US産3番刈りチモシー
上位3位は おやつ程度にあげてます

主食はハイミネラルチモシーと1番刈りチモシー(BUNNY GARDENオリジナル牧草)です

今日、うさぎ専門店に行ってウーリーの高原のイタリアンライグラス350gを買いました
お値段がね高いのです。 おためし牧草の高原の麦も一緒に購入^^
(A;;´Д`)ゞハァ~・・・  今月は牧草だけでどれだけ使ったかな

クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ん??なんだかほっぺがふくらんでるかな??
ウサギさんは「ほお袋」って無いのよね??

クワガタも成長、おめでとうございます!!
ちゃんと整理(?部屋割り??)してあるのね。

クルちゃんにクワガタさんに菜園か~!!
にぎやかでいいなあ♪♪
2011/06/13(月) 09:46:40 | URL | のんびり #-[ 編集]
クルールくんは。
牧草のソムリエのようですね~。
2011/06/13(月) 10:12:32 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
クルールちゃん沢山お気に入りがあっていいな~。
うちも頑張らなくては・・・・

牧草代も大変ですよね~。
それで食べなかったりすると・・・
どうしよう~ですよね。

親の心子知らずってこの事ですかね~。

クワガタちゃん達巣立って行ったのですね。
もうそんな時期ですかぁ~。
今ホームセンターで色々な虫売っていますよね~。
びっくりします。
2011/06/13(月) 11:03:50 | URL | クリス #-[ 編集]
クルールちゃんは牧草の種類が多いですね^^
ひしひしとるかさんの愛を感じるわぁ♪
そう、牧草って結構お値段しますものね
しかし、ウサちゃんの前だとナゼか金銭感覚がマヒしませんか?(笑)

うちはどっさり約毎月20kgですが
なぜか量が多いほどお得なんですよね
でもあげる時袋が重くて苦労してます・・
2011/06/13(月) 16:22:17 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
のんびりさんへ
ウサギさんは、ハムちゃんみたいにほお袋ないですよ^^
クルールのは「お肉」がついてます(笑

クワっちをケースで飼ってるけど数が多いから小さいケースをしきって
♂&♀を入れてペアにしてるのよん♪
今年で脱走3回はしてるな…

メダカもいますよぉ  増えてないけどね
2011/06/13(月) 18:12:58 | URL | るか #-[ 編集]
きよまるっちさんへ
ほほ~! ソムリエですか
いい事言いますね~ きよまるっちさんは(笑
きゅーとクンは、どの牧草がお気に入りですか?
今度教えてね♪ 
2011/06/13(月) 18:19:44 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
一番のおすすめ牧草はウーリーのおためし牧草ですね。
粉々になっても食べない牧草にふりかけてあげたら
それだけ探して食べちゃいます(笑
ぜひ!お試しあれ♪

昨日、ホームセンターに行ったらクワガタ売ってました。
値段みてびっくり! ペアで5000円。買わないよe-350


2011/06/13(月) 18:26:51 | URL | るか #-[ 編集]
まみぽんさんへ
こっちはこれだけ愛してるのに
クルールは知らん顔ですね(笑  でも、負けずに愛情注いでますけどね。

まみぽんさんもうさぎーずの用品だと金銭感覚麻痺しちゃいますかぁ
うちもですよ。 ネットをみていたら「あ!これいいかも」と思い
クリックしてますね~ 危ない飼い主ですね

さすが、まみぽんさんちは牧草20㌔ですかぁ
重さがありますね~ まみぽんさんはどうやって牧草移動してるのかしら?
ちぇりー&まろ親子に軽くなるように協力してもらいましょう(笑
2011/06/13(月) 18:50:23 | URL | るか #-[ 編集]
きゅーとは、
バミューダという種類のしか食べたことがないです。
でも、よく食べてますよ~。
2011/06/13(月) 22:14:18 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
きよまるっちさんへ
バミューダヘイのことかな?
確か茎が細いような気がしたけど… あの牧草かな?
クルールにはあげたことないけど
りっきーにはあげたことありますね。
きゅーとクンたくさん食べてくれてるみいで安心ですね。
2011/06/14(火) 20:26:11 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
