たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月14日 (火) | 編集 |
クルールがはみ出しちっこをするので

何かいいものがないか考えていたら娘に使っていた

「おしっこ防水シート」を思いだして

日曜日に赤ちゃん専門店に買いに行ってきましたぁ

何年ぶりだろう~ 赤ちゃん専門店で買い物するなんて

P1010348.jpg

ぺ218号
いや… 安心してするって「はみ出しちっこ」の事?

あのね、この防水シートはいつでもオッケーかもしれないけど

うちは出来れば正しい向きでトイレに乗っておちっこしてもらいたいけどね

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

クル シートの所にみずたまりがありますけど
それは何でしょうかね 
「自分の匂いつけの為にしたんでしゅ。仲良しの「しるし」でしゅよ」
「イヤ… そんな事しなくていいから また掃除なの

大丈夫でしゅよ。 下までしみてないから

はぁ~ シートを敷いて数分でおもらしの挨拶されてしまったぁ

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
はみだしちっこ、不可抗力だったのですね。
母の試行錯誤は続きますね。。。。。

子育てと一緒ですね~。v-218
2011/06/14(火) 22:18:31 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
うちも毎日手を焼いています。
せっかく新製品投入!!!これでOKって思っても、
次の瞬間ブチ壊される・・・・


毎日その繰り返しですよね~。
子育てをしている気分ですよね~。

むこうも日々成長しますから、昨日やらなかった事を今日やりますからね~。

今日も悪悪りらんとの1日が始まります。
お互い頑張りましょうね。
2011/06/15(水) 07:51:10 | URL | クリス #-[ 編集]
ははは、さすがクルちゃん!
防水シートって事は、水たまりが出来るって事
なんすね。そっか、吸わないからそうなんだ。
(理解、遅っ)
2011/06/15(水) 11:19:17 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

ああ、そっか、私も今頃気が付きました!
防水シートですもんね。
吸水じゃないから水溜りができるんだ。

のんびりさんのコメ見るまで、理解できてなかった。
私の理解力って、一体・・・(^_^;)

2011/06/15(水) 16:09:30 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
きよまるっちさんへ
その通りです。 ウサギさんを育てる事は
子育てと同じくらいですね~
大変だけどクルールの為にがんばりますわ^^
きよまるっちさんは子育てとウサギさんの世話両方あるから大変だね。
お互いがんばりましょうね~
2011/06/15(水) 20:09:37 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
りらんクンもわんぱくですね~
いやぁ~ お互い大変ですわねe-269
毎日刺激があっていいかも知れないです私にとっては(笑

クルールからりらんクンにお話があるそうです^^
ボク、クルールです。
ずっと思ってまちた。 りらんクンを「あにき」と呼ばせてくだしゃい!
…だそうです。 クリスさん伝えてくださいねe-343 




2011/06/15(水) 20:23:56 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
あまり「防水シート」って言葉ピンとこないよね~
昔、娘に使っていた「防水マット」は、これよりももっとしっかりした
作りだったですよ。 こんなしょぼくなかったよ…
かわいい柄もあったしね。 無地しかなかったe-330

クルールのおもらしちっこ本当にみずたまりのようだったのよ(笑
黄色のシートで黄色のちっこ… 笑ってしまったよ
2011/06/15(水) 20:29:29 | URL | るか #-[ 編集]
aoさんへ
( ゚▽゚)/こんばんわ

やっぱり私の文章の低さがわかってしまう記事でしたね。
みなさんにうまく伝わらなくて… ごめんなさい。
aoさんの理解力じゃないですよ^^

この防水シート、正面は撥水効果があるようで
それで、水溜りが出来ちゃったんでしょうね(笑
しばらくの間みとれてしまった
2011/06/15(水) 20:41:01 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
