たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月15日 (水) | 編集 |
2~3日前に娘から「いらない荷物送るから適当に置いてね」という電話をもらう

その荷物がさっき届いたので旦那が中身を出すと

荷物の一部にこれが入ってましてクルールに差し出すと

P1010356.jpg
この匂いはだれでしゅか?
P1010350.jpg
もう一度匂ってみましゅ
P1010351.jpg
ボクはこっちの方がスキでしゅ
P1010353.jpg
あやしい奴でしゅね るかしゃんと同じでしゅ
P1010355.jpg
「ちょっとー! ガチャピンと一緒にしないでよね」  
  「でも、このマクラ寝心地悪そうね

うちの好きな「カピバラ」さんが入っていたのでうれしかった
また増えたので仲間に入れてあげようね。
ガチャピンは娘の部屋に置いておきます
クルールが気にいったらサークルに置くつもりでしたけど
どうも気に入らなかったようでして「ボツ」になりました。

今日の朝から事件がありまして…
恒例のクワガタが脱走しちゃってね。また… もう何回目かしら
それで、隠れていた場所は窓のサッシでした
でも、はさまってクワガタを取るのに苦労しました
しっかり生きてましたよ。 こっちは心配したのにー


クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルールくんのお眼鏡にかなわなかったのですね。w
残念でしたね。

クワガタ捜索って大変そうですね。
以前、アカハライモリを飼っていて、脱走後見つからず、お引越しの時に、イモリの黒焼きのようなひからびた状態で発見したことがありました。

前足を一歩踏み出した形でかたまっていて、なんともせつなかったです。

クワちゃんは、見つかってよかった!
2011/06/15(水) 22:23:11 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
ええ~?!娘さんカピバラさんいらないの?
可愛いのにねぇ(≧◇≦)
うちの中1ムスコちゃん、いまだにたまに枕元に
ぬいぐるみ並べて寝てます(笑)
てか私の寝る場所に並べるのやめてほしー

クルールちゃんはもっと小さいのがよかったかな?
でもるかさん、クルールちゃんにカピバラさん取られなくて
よかったんじゃ?うふふ♪

クワちゃん脱走!ウチだったらパニックかも
実は私が虫ちゃん苦手なんです~(TдT)
2011/06/15(水) 23:25:06 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
クルールちゃんからの伝言たしかにりらんに伝えましたよe-343

なにe-3あにきe-3い~じゃねぇか。
気に入ったぜe-2
子分にしてやらぁ(←江戸っ子e-3

でも俺の女のe-51きなこe-51は取るんじゃね~ぞだって・・・
なんかあにきに意味違ってないe-3
それじゃ~×××じゃないのe-3

これではりらんのイメージe-247(←なんだそりゃ)
丸つぶれなので、
あらためて・・僕でいいのテレちゃうなぁ~e-417
でも真似したらワルワルe-277になっちゃうから
気をつけてね。

弟よこれからも仲良くしようねe-418

こんなんでどうでしょうかe-3(笑)

2011/06/16(木) 08:06:01 | URL | クリス #-[ 編集]
このカピバラさんはスリッパかと思って
今改めてみたら、おしりまで詰まってました
(ゴメンナサイ)
クルちゃんとカピバラブラザーズが一緒に
眠ったりしてくれたらサイコーだったのに~
クルちゃま~、ダメっすか??

不審がってる感じの表情がナイス!!
2011/06/16(木) 11:09:07 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんばんは、りらん君のきなこです(笑)

クワガタさんご無事で何よりです。
大きなぬいぐるみですねー!
でもクルール君は気に入らなかったのですねe-351
今度はクルール君の好きなものを、るかさんにおねだりしちゃえe-348
2011/06/16(木) 21:17:36 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
お返事です!!
きよまるっちさんへ
脱走したら捕獲しないと死んでしまいますし
クルールに怪我させたらいけないので(はさまれたら痛いです)
うちは必死になって探してます(笑
脱走するのは♀が主にしちゃいますね。
アカハライモリさんは何を食べさせていたのかしら?

まみぽんさんへ
このカピバラさん達はベッドを占領しすぎてしまい
置き場所がなく、うちがカピバラさん好きなの知って送ってきたのです。
うちはラッキーでしたけどね^^
そうですね~ クルールにカピバラさん取られなくて良かった。
うちも虫嫌いですが、自分ちで育てているうちに
かわいくなってしまい家のクワガタだけは大丈夫です。

クリスさんへ
りらんクン了解してくれたんだぁ~
クルール喜ぶと思います。 ありがとう りらんクン♪
わるわるでもいいんでしゅ。 兄貴だったらオッケーでしゅ^^
↑クルールが言ってましたよ  うふふ…


のんびりさんへ
スリッパにみえたぁ~  そういえば、ちらっと見たら見えるかも(笑い
実物のカピバラさんは大きくてそんなにはかわいくないけど
ぬいぐるみのカピバラさんはめちゃかわいい♪♪♪
こんなにかわいいのに一緒に寝てくれないのですよ~
うちはカピバラ親子クッションマクラに使ってるのにな

おちかさんへ
こんばんは~♪
りらんクンときなちゃんカップル誕生ですか?
あ!クルールに伝えておきましたよ。
「お姉さま」と今度から呼びましゅね。
一度に「あにき」と「お姉さま」が出来てうれしいでしゅよ~ だそうです(笑

今日はFC2になかなかつながらなかったり…調子が悪いみたいなので
お返事がこのような形になりごめんなさい。 




2011/06/16(木) 21:55:46 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
