たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月17日 (月) | 編集 |
今日は 私のつぶやきでも聞いてください

実は先日ネットでうさぎ用品専門店「CUTE RABBIT」さんから牧草等を購入したんですよ

そしてネットで注文した日に突然電話が・・・

出てみると「CUTE RABBIT」さんからでした

「同じ商品が2回注文した事になっていますが、これでいいのでしょうか?確認のため
お電話しました」・・・

私「え!?」 そういえば注文した時間が仕事行く前だったもんで、内容をよく確認しないまま頼んでしまったよ
  うな気がする∑ヾ( ̄0 ̄;ノ    
そうです・・・  やってしまいました
クルールの給水ボトルを購入しようと思って! 思い立ったらそく実行するのが私
いけませんね~ 親切な方でよかったものの

キュートラビットさんに迷惑かけてしまいました
でも 親切にわざわざ電話くださってありがとうございます

これが おまけに付いていたものです↓
P1000485.jpg
牧草がとてもいい香りがしてクルールの食いつきがすごかったですよ

みなさんも良かったら試してみてください

このエコボトルも飲み方ヘタなんですよ↓
P1000484.jpg
クルールさぁ急いで飲まなくていいからね

さてとキュートラビットさんで買ったボトルはどうかな~  
↑これは次回ですね^^

クルールにぽちっとな
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
